sanaeおばば日記

はるちゃん23歳なつちゃん22歳あき君19歳ふゆ君19歳
子育て孫育てで成長?今は孫達の成長を見守っているオババです

5月4日(祝木)掃除

2017-05-04 18:41:39 | 家事


       風が気持ちよいです。


    今日は 台所のコンロ回りの掃除だけのつもりでしたが

             窓の掃除と カーテン類の洗濯も出来ました。


         主人とカラオケでもという話になったのですが

               掃除の目途が立たないので 

                      まだ歌いたい感じではなく
                            
                           別の日に変更。


         一つ多く終わったので


               あとは お風呂掃除と家の周りの掃除(草ぬき)が残っています。


                    これで 私の連休中の仕事は終わりです。


            お風呂掃除もクイックルワイパーを使うようになって簡単になりました。


                 構えるほどの仕事量ではないのですが・・・・・

                       「何かやったよ・・・」と自己満足です。




          今日は緑の日とか・・・。


                振替休日だと祝日が分からなくなります。

                      何月何日と決まっている方が 分かり易くて


                          私は良いな~。

                  


               

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日(祝水)東武動物公園 | トップ | 5月5日(祝金)カラオケ »
最新の画像もっと見る

家事」カテゴリの最新記事