sanaeおばば日記

はるちゃん22歳。なつちゃん21歳。あき君18歳。ふゆ君18歳。
子育てで成長 今は孫達で成長?しているオババです

10月9日(土)カラオケ

2016-10-09 17:35:19 | 遊び


      「カラオケに長いこと行ってないな~」と主人が言います。

          行ってきました。

             お客さんが多いこと・・・。


          午前中雨だし 連休だし・・・かな。


                   4時間ぐらい歌ってきました。

              満足。


       昨晩は スイカを落としたと 主人からの電話。

             酔っぱらっていたし

                あちこちにご迷惑をおかけしました。


          落ちは  帰ってから調べた主人 

                着かえている間に どこからか出てきました。


          「あんなに探したのに どこにあったんだろうと」・・・。

                もう・・・・です。


         娘は

            大隅良典・東京工業大栄誉教授のイベントに行ったようで


               ニュースで見た

                  インタビューの椅子に座っている写真が送られてきました。



                 良い記念になりましたね~。



         明日は お風呂の掃除しなくては・・・・。 


           

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月8日(土)何をしよう... | トップ | 10月10日(月祝)イベント »
最新の画像もっと見る

遊び」カテゴリの最新記事