sanaeおばば日記

はるちゃん23歳なつちゃん22歳あき君19歳ふゆ君19歳
子育て孫育てで成長?今は孫達の成長を見守っているオババです

10月22日(土)髪染め

2016-10-22 19:16:08 | 家事


         ウオーキングは歩きやすかったです。


        学校前に なっちゃんが寄っていきました。

            他の孫たちはお休みなので

                時間があります。


       髪を染めることにしました。

             しばらくは帽子で隠すこともないです。

                  元気が出てきます。


       主人とウオーキング後

               明日 台所の大掃除をしようと思っているので

                     必要な品物を買い物に行きました。

                これで 準備OKです。


             午後から 主人はお友達と会いに出かけました。


              
         お昼過ぎに ふゆ君が塾の前に立ち寄りましたが


            夕方まで時間があります。


               食器棚のほこりが目についたので

                   使わない食器を整理しながらかたずけようと思い立ち

                       全部出して 掃除しました。


                
                  「みんな揃ったときにまた使うかも・・」と悩んでいたら


                      結局 捨てる食器は3個だけでした。


               まだまだ 思い切りが足りません。



           夕方 娘も立ち寄りましたが

                 具合が悪そうで 早めに帰っていきました。


             身体をいたわらなくてはならない年齢に入ってきたかな。


               私は 夕飯も終わって のんびりしています。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月21日(金)また地震 | トップ | 10月23日(日)予定通り »
最新の画像もっと見る

家事」カテゴリの最新記事