sanaeおばば日記

はるちゃん23歳なつちゃん22歳あき君19歳ふゆ君19歳
子育て孫育てで成長?今は孫達の成長を見守っているオババです

5月13日(日)母の日②

2012-05-13 13:16:11 | 行事
さわやかでとても気持ちが良い

春の花が混み入ってきたので花壇の整理

少しスッキリ

今日のウオーキングは駒沢公園

行事にフリーマーケットにウオーキングにと人が多かったです

フリーマーケットの出店が久しぶりに多くて階段まで使っていました
今欲しい物がないのでブラブラと見物だけしてきました

昼食後
次女から(お婿さんからケーキ頂いた)と孫から花のプレゼント

ありがとうございます

階段の出窓と居間の出窓に置きました

花壇も家の中も花がいっぱいでうれしいです



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月12日(土)ぜんまい | トップ | 5月14日(月)大根の葉 »
最新の画像もっと見る

行事」カテゴリの最新記事