sanaeおばば日記

はるちゃん22歳。なつちゃん21歳。あき君18歳。ふゆ君18歳。
子育てで成長 今は孫達で成長?しているオババです

4月12日(金)以前にもどしました

2024-04-12 14:37:20 | ウオーキング

       薄着になりました。

 

          昨日の骨密度の減少で

 

               先ずは ウオーキングを以前に戻して

 

                     久しぶりに長く歩いてみました。

 

            桜の花びらが落ちる中を

 

                  2回ほど休憩して

 

                       早歩き25分ぐらい伸ばせました。

 

             長い間休んでいたので

 

                      不安でしたが

 

                            以前と同じように歩けて続けることができそうです。

 

                あとは 食生活の見直しをしなくては


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月11日(木)骨密度 | トップ | 4月13日(土)たけのこ »
最新の画像もっと見る

ウオーキング」カテゴリの最新記事