やればできる!・・・はず?

「やればできる」と言われてもう何年経ったのかな?まあ、やればできるからまだやりませんよ。
でも、いざやってみたら・・・

NOAH 7・16武道館大会

2006年07月16日 | プロレス
NOAHの武道館大会を観に行った。
見所はやはり高山の復帰戦である。

九段下の駅を降りると、案の定人、人、人。
会場内も満員だ。
やっぱりNOAHは人気があるなと思った。

試合の方も、ルチャの選手がいい味を出していたし、
丸藤・KENTA VS 力皇・森嶋 は手に汗握る、
熱い試合だったし、
高山復帰戦も、高山が思ったよりも動けていたので良かった。

それにしても、健介が左目がほとんど見えない状態で戦っていたなんて!
健介スゲェなあ。男だよ。

あと、やっぱり三沢の入場曲「スパルタンX」はいつ聞いても
アドレナリンが出ちゃうね。興奮するよ。

小橋の病状についての発表がなかったのは残念だけど、
そういうのがないってことは、良い状態なんだろうな。
小橋、ガンバレ。
ファンは待ってるぞ。

それと、友人with彼女と会場で会ったのでビックリした。

何はともあれ、プロレスは、NOAHが一番だと思った。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿