やればできる!・・・はず?

「やればできる」と言われてもう何年経ったのかな?まあ、やればできるからまだやりませんよ。
でも、いざやってみたら・・・

バカガイジン

2005年08月28日 | プロレス
後楽園ホールで大日本プロレスを観てきたよ。
感想は一言でいうと「すげぇ!超すげぇ!!」だ。

最初、試合数は全5試合と少なく感じられた。
だがしかし、終わってみるとどうだろう。
お腹一杯!!もう食べられません。
というくらいの「プロレスを観た~!」という
満足感で一杯になった。

その中でも第3試合にラインアップされた
マッドマン・ポンド&2Tトニー
        VS
インサニティー&MASADA
が凄かった。ヤバかった。イカレてた。

パイプイスでぶん殴るのはあたりまえ。
自分の体にバーブドワイヤーを巻いてボディーアタックをしたり、
有刺鉄線バットでぶん殴ったり、
刃物で相手の額を切り刻んだり、
自分の拳にオイルをたらして火をつけて殴りかかったり、
挙句の果てには、トップロープ上に設置した机の上から場外に設置した
パイプイスヤグラの上に、スープレックスでぶん投げたり、
そりゃあもう、ムチャのオンパレードだった。
アメリカンテイストなドリフのコントといった感じだ!

だけどそんなハチャメチャだけではなく、リング上では
クラシカルなレスリングのムーブも披露してくれた。

いやあ、もうホントお腹一杯だよ。
超スゲェ!!
でもって、休憩時間には戦い終わったその足で売店に直行。
ファンサービスを開始した。

今までデスマッチをしてたのに打って変わって
笑顔を振りまいている!!
顔面には流血の後が生々しいってのに。

いや、ほんとにこいつらはバカだよ。
バカガイジンだよ。
ただのバカガイジンじゃないよ。
愛すべきバカガイジンだよ!

次のシリーズも来日するのかな?
ボクはこのバカガイジン達の虜になった。
皆さんも一度このバカっぷりを生で体験して欲しい。
想像以上だよ、きっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿