EMIRIO☆REPORT~雑貨ちょび読書たま~

☆日常生活を不定期レポするホニャララブログ☆

海鮮丼

2017-02-11 | report
さぶいですね。
積もりこそしませんが、こちらも結構な雪が降りましたよ。
さぶい、さぶい。。
田舎の父親が心配で携帯に電話したら出てくれず。
大丈夫か~~?? とうちゃん!!

夕方に折り返しの留守電が入っていて(←今度は私が仕事中で出れず)、
ちょうどイノシシを解体しており気づかなかったそうな。。
「いちばんさみぃ時に獲れて、いちばんさみぃ時間にさばいたわ~~~」と
録音されておりました・・・元気で何より。

    
    ▲海鮮どんぶり~

    
    ▲新鮮でござる

お正月以来の県南へ行き、道の駅蒲江まで足をのばし。
海の幸をほおばって帰ってきました。
・・・ら、今週の「ダーツの旅」が蒲江だった(笑)
しかも、俳優の小日向さん!
(収録は1月だったみたいですけれど)

さぶい。。さぶいですね。
みなさんも、風邪などひかぬようにぬくぬくとお過ごしくださいませ~。