EMIRIO☆REPORT~雑貨ちょび読書たま~

☆日常生活を不定期レポするホニャララブログ☆

真犯人登場

2016-11-05 | report
何気なく部屋に入ると、今度はグーがピンスポットを浴びていました。
なんだなんだ、うちのねこたちは(笑)

    


    

    
    ▲グー zzzzz

    
        

        ▲グー姫(右)、必殺「前にならえ光線!!」
         とらっぱち(左)、びびびび・・・「うぎゃあ。」

そうか。とらぱち殺人(猫)事件の真犯人はグーちゃんだったのか。
動機は先住ネコと新入りネコとの確執。。よくある動機。。
「おっかちゃんあんたたちの確執にまったく気づかなかった!!」(飼い主の事情聴取より)

    「あたち、どーしてもにぃにぃの先輩風吹かせた
     暑苦しいグルーミングが許せなかったの!!」

・・・などと勝手にストーリー展開してみる。
実際、グーグーはとらっぱちのグルーミングをたいへん
迷惑そうな顔で辛抱して受けているため、生々しい動機かも(笑)

(写真を撮ったのはそれぞれ別の日です)