流星のきずな☆彡

2009.8月からの〜雑記~最近はボャッキー気味

娘家族コロナ完治 その後

2022-10-05 23:18:54 | 娘 息子
先月28日には家族全員自宅療養終了

翌月曜日に訪問解禁したので午後訪問した
孫、鼻水すごいΣ(゚д゚lll)
久しぶりに電動鼻水吸引器を出し吸引した
最初嫌がったから、可哀想だけど押さえ付けて強引に引いた
(もちろん大泣き)

泣きながら「鼻水とって!って言うからー!」
自己申告するから無理にやらないでと言う事らしい
(ごめんねー)

娘も喉の痛みがあったから2人は病院へ行き薬をもらってきた

そして今日、水曜日
孫の鼻水は相変わらずだ

旦那さんから娘にLINE
喉の痛みと咳が辛いからと早退すると

旦那さんが帰ってくるならお邪魔虫は早々に退散せねば!
でも孫が「ばぁばも一緒に(病院)行く??」笑


しかし、これってコロナの後遺症なのかな?


旦那さんの実家ではご長男がコロナ陽性になったらしい
同居してる父母と三男は抗原検査を受け、明日判定が出る

その前にお兄さんだけは、ホテル療養する事になった

第7波は下火になりつつあるらしいけど
少なくとも娘の周辺ではまだまだ下火にはなっていないと言える
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫3歳5ヶ月オムツ卒業か? | トップ | 新横浜でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

娘 息子」カテゴリの最新記事