流星のきずな☆彡

2009.8月からの〜雑記~最近はボャッキー気味

ココス、期間限定スイーツ 七夕br

2023-07-04 00:20:33 | 日記


7月3日〜7月9日迄の期間限定スイーツを食べた

まさに七夕☆

マンゴーケーキにフローズンマンゴーとベリー
星型チョコ、バニラアイス、マンゴーソースは天の川を現れてるのかな

暑い日だったのでフローズンのフルーツが冷たくて美味☆
星型チョコも数粒だけど、カリポリと歯応えがあり良いアクセント☆

ココスのフリードリンクは他のファミレスと違った種類があり
抹茶ミルクやイチゴミルクとか珍しさもあって美味しく感じるw

アイスカフェ・オ・レと一緒にケーキはいただきました
ご馳走様でした

娘の第二子の予定日7月5日なので、今日を最後に
当分の間、外食できないだろうな〜

ちなみに今日の検診ではおしるし、前駆陣痛もあるので
今週中までには産まれるかもと言われたそうだ

頑張れ娘!
母子共に無事でありますように(>_<)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の結婚式と義理実家 | トップ | 娘 陣痛きたー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事