エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

赤ベビードール11

2017-08-08 20:40:10 | 日記

 

昨日、8月7日は立秋でした。暦の上では秋ですがまだまだ暑いです。
とても秋という気分ではないのですが、私はこの立秋という言葉を聞くと子供の頃から少し物悲しい気分になっていました。

なぜこういった気分になるかというと、この頃になると夏休みが残り半分となってしまうからです。
「もう夏休みが半分しか残っていない・・・」この気持ちでいつも憂鬱になっていました。
そして「7月の頃はあんなに幸せだったのに・・・」と毎年のように思っていたのでした。

このあとお盆という一大イベントがあり、それが終わると下り坂を転げ落ちるように一気に夏休みは終わってしまうのです。高校野球もこの悲しみの始まりを告げるものでした。

そしてつくつく法師の物悲しい鳴き声が聞こえるようになると、悲しみはピークに達するのでした。

 

エルエルの部屋が来年10周年を迎えます

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白ジャンパー02SS (White Jum... | TOP | 恋愛病棟制服23 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリト)
2017-08-09 13:43:34
赤と黒でちょっとアダルトな感じです。
でもエルエルさん似合ってる。
中の下着も見たいところ。
返信する
Re:Unknown (キリト) (エルエル)
2017-08-09 22:58:20
キリトさん、コメントありがとうございます。
ちょっとアダルトな感じがするエルエルです。
でも、頭の中では今日のおやつのことをどうしようかと悩んでいたエルエルなのでした。
「ちょっとお腹すいた」とか思っていたのです。

ちなみにこの時の下着は黒色でした。
返信する
Unknown (キリト)
2017-08-10 09:15:57
中はスケスケのいやらしい下着が良いです。
返信する
Re:Unknown (キリト) (エルエル)
2017-08-16 11:17:46
スケスケでも良いのですけど、かわいいのが良いのです。
返信する
Unknown (キリト)
2017-08-17 14:14:32
かわいいスケスケの下着待ってます。
返信する
Re:Unknown (キリト) (エルエル)
2017-08-17 19:48:00
むむむ、難しいけど・・・
考えてみます
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記