エルエルの部屋

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で55歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

恋愛病棟制服23

2017-08-09 08:23:46 | 日記

最近、スキップができない人が増えているそうです。スキップというと片足ずつ足を上げてジャンプして前に進んでいくあれです。
うれしい時や楽しい時にスキップして・・・とか子供の時の記憶があるのですけど、最近はそういった習慣がなくなったようですね。

 

さて、今日で大阪のお仕事は終わりです。本当でしたら明日はお休みをとって一日遊んで帰りたいところなんですけど、明日はお仕事があるので今日はこのまま帰りたいと思います。

 

エルエルの部屋が来年10周年を迎えます

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤ベビードール11 | TOP | セーラードレス51 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリト)
2017-08-09 13:46:14
可愛いナースのコスプレですね。
エルエルさんの太ももも魅力的です。
Re:Unknown (キリト) (エルエル)
2017-08-09 23:02:33
キリト さん、コメントありがとうございます。

この服はボーカロイド用の服なのですけど、オレンジ色でかわいいですよね。
黄色のソックスもなかなk良いのです。

post a comment

Recent Entries | 日記

Trackback

Trackback  Ping-URL