新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

レタス類最後の種まき

2012-03-27 05:42:31 | 農業のいろいろ
日曜日から長男が発熱と腹痛。

日曜日、昨日と病院へ。

一日中グッタリしています。

そんなことで昨日も午後から看病。

作業が遅れてしまいました。

時間もない中、種まき。



サニーレタス。



半結球レタス。

これで春作のレタスは最後。

いずれも6月の中旬から収穫の予定です。

長男はインフルエンザではなく、扁桃腺が腫れて発熱。
さらにお腹が痛いと言ってるのは便秘のようです。

今日はおばあちゃんのところに預けて、二人とも仕事の予定です。
いつもうるさい長男、静かだと寂しいですね。
早く良くなって欲しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レタス、トレビス定植 | トップ | マルチ、不織布張り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農業のいろいろ」カテゴリの最新記事