eight8FiVe5rock!

2014年は関ジャニ∞10周年!THE イナズマ戦隊17(イナ)周年!のアニバーサリーイヤー!!!

涙が嬉し涙に変わる日

2013年01月08日 22時37分05秒 | FiVe
初めてFiVeに出逢ったのは2008年の9月のフラフラライブ。

終わった直後、「楽しかったねー!FiVeのCD欲しいー!」ってしまにゃーさんと言ってたのを今も覚えています。



あれから4年。



こんな日が本当にくるなんて。




明日は朝イチだから、明日帰ってきてからじっくり聴くとして。



おめでとうー。

リッキー。マッキー。亮太くん。



おめでとうー。

PlanーB\(^o^)/

3年ぶりにいらっしゃ~い!!!!!!!!!

2012年09月03日 23時41分55秒 | FiVe
明日はあおっぱなのフラゲ日ですが、ツタヤさんに「入荷日に届くかどうかわかりません」って言われてるので、もう、これひとつに集中します。

Plan-Bが3年ぶりに新潟にくーるーよーーー!!!!!!!!!!

あっPlan-Bとしては、お初だねっ。リキマキリョータは3年ぶり!

しかも、初めてのライブハウスだーーーと思ってたら、3年前のジャンクボックスじゃねえかーーーーー。名前が変わったのかーーーーーー。3年という月日ーーーーーーーーーー。

3年前もwktkでしたが、今回もdkwkですっ。

やっぱ地元に来るっていいよねえーーーーーーー!!!!!!


しまにゃーさんに言ったよ。「今までリッキー側を死守してたけど、今回はどこでもいいよーーーー」って。

人のものになると、途端にね(笑)てか、純粋にPlan-Bの音楽に触れられれば、どこでもいいし、今まで左側命!だったので、他の場所も経験してみたい!というのが、本音ですっ。

でー久々、メンバーのブログ見たらリョータくんがエイトレンジャー観に行ったとか。


リョータ最高だぜぇ!!!!!!!


よしっ!寝るか!!!

門出の言葉

2012年02月07日 23時52分16秒 | FiVe
しまにゃーさんに教えてもらってplan-Bのホームページを見てね、よかったなーというのと、さみしい気持ちが、なんだか混ぜ混ぜでした。


なんだかんだで私はジャニーズがすきなんだなー。

ジャニーズの4人のFiVeがすきだったんだなーって改めて思いました。


でもだからってplan-Bはダメってんじゃないよ(ヾ(´・ω・`)チガウチガウソウジャソウジャナーイ♪


初めて知った時からFiVeだったから、慣れ親しんだ名前だし、少しさみしいだけ。


なんか、卒園で子どもを送り出す気分。

これから先、世界がどんどん広がってくんだなーって、うれしいのと少しさみしいのが混じってね。


その第一歩がいよいよ明日。


残念ながら行けないけど、新潟から新しい門出を祝っております\(^o^)/



がんばれーーーー\(^o^)/

すばちゃん。たくさんのありがとうを伝えてきたよ。

2011年12月30日 21時03分22秒 | FiVe
ただ今、新潟に帰る新幹線の中なう。


心地よい疲労感の中帰ります。


今日のことは帰ってから、久しぶりにちゃんとレポに残す!

ただ、悲しいかな、FiVeファミリーになった頃に比べたら、私の記憶力が老化の一途をたどっているのは間違いないので、レポにならなかったらごめんなさい\(__)

でも、FiVeのジャニーズラストライブはやっぱり残しておきたい。



ブログタイトルにFiVeが入ってるからには、やらねば!



ということで、年内に残します(`◇´)ゞ




FiVeがFiVeらしくてホッとしたし、だいすきだって思えました。



2年ぶりだったけど、変わらない4人がそこにいました。



今日の日のことはきっとみんなが忘れない。



エイトコン以外に、私の帰りたい場所ができました\(^o^)/




でも、もう二度と帰れないけど。

やばいなう。

2011年12月30日 09時49分00秒 | FiVe
今、東京に向かうバスの中なう。


久しぶりにiPodから流れるリッキーの声やガキ様のキーボードの音、亮太くんのベース、マッキーのドラム聴いたら、もうすでにやばいなう。


私は2年の間のFiVeの新曲を知らないし、わからない曲がたくさんあると思うけど、



とりあえずFiVeに会ってこよう。

FiVeについて

2011年12月12日 22時56分29秒 | FiVe
今までここで何度も書いてきたことだけど、改めて。


私がFiVeに出会ったのは2008年9月のフラフラライブにて。すばちゃん目当てで行ったフラフラライブだったのに終わる頃には「FiVeのCDほしー!!!!」って言うくらい、すっかりハマってしまって。

その年の年末には年忘れライブにも参戦して、Q?にも出会って。Q?担さんも引き込むFiVeにすごいなーって楽しいなーって。

フラフラが急遽出演するってことで、J-Rock武道館申し込んだらまさかのリッキー真ん前で。一気にリッキー担になって。

パズルコンも発表されて日程的にもお金的にも厳しいから、あきらめようとしたJ-Rockツアー。意を決して仙台参戦したら、本当に楽しくて。5月5日のFiVeの日に参戦できてうれしくて。

2009年は本当にしあわせな年で、8月には新潟でライブしてくれて。ぎゅうぎゅうだったけど、すごくしあわせな時間で。

年内にもう一回FiVeに会いたい!って願ってたら代々木でまた会えて。

でもそれを最後に私はFiVe冬の時代に突入。

ライブがあっても日程が合わなかったり、場所が遠かったりで、気づけば早2年。

だから渋谷AXは本当に楽しみだったんです。久々に会えるーって。幸せ魔法かけてもらえるーって。


その日は午後からお勉強会があって、しまにゃーさんと偶然会って「J学園まだ返してなくてごめんねー!」って他愛もない話をして、「じゃあ13日に!」って別れて、私はFiVeライブに着ていく服を買いに服屋さんに向かったのです。

駐車場に着いたところで連絡が入りました。弟がバイク事故で危篤だって。



それから嵐のように日々が過ぎて13日になって、今回会えなくてもまた次のライブを、会える日を楽しみにしてようって思ってて。



だからFiVe活動休止の知らせを聞いた時は、放心状態で。

まあ時期が時期だっただけに、なんでこんなに悪いことが続くんだろうって病んじゃいましたが。


しばらく何も考えられなかったけど、ツーベースで翼が「また必ずあの3人をステージに立たせます」って言うのを聞いたり(ちょっと記憶定かじゃないけどニュアンスで)

まるまさんとこのブログでセツナライブの片づけを手伝ってたっていうのを知ったりして


ああそうだよね。私のだいすきなFiVeはこうだよね。リッキーやマッキーや亮太くんの周りにはFiVeのことだいすきな人たちがたくさんいるよね。


そしてツアータイトル見た時にまた、そうだよねって。

決して数多くライブ行けてなくても、2年間会わなくても、大切な発表の日にその場にいなくても、FiVeのことがだいすきな人はみんなFiVeファミリーだよねって。


京セラチケット探してたけど、こういう年くらいは両親のそばにいようとあきらめ、でも30日日帰りならいっかなー、その代わり正月は親孝行しようと決めたので、

30日、最後のFiVeを見届けてきます。


今思うことは、とりあえず無事に30日を迎えられること。

FiVe新潟ライブの時に、ヨネくん脱退の直後だったから好きな人のライブに行けることのありがたみをひしひしと感じたのに、だんだんライブやコンサートに行くことが当たり前になってきてて。

だから今回、行きたかったライブに突然行けなくなる状況に接して、またありがたみを再確認しています。



何事もなく、30日を迎えられますように。最後にFiVeに会えますように。

君が結婚したから3月3日は失恋記念日

2011年03月03日 23時30分14秒 | FiVe
我ながら自分の回復力に脱帽です。

昨夜は熱にうなされていたのに、今朝には熱も下がってちゃんと早起きでしたし、自分担当の仕事もやりきったし、今日はなんだかいい日だな(*´∀`)♪とウキウキで車に乗り込み、いつものようにブログ巡りをして自分騒然。

体調一気に悪化です。















リッキー。















どうして私を捨てたのーーーーーーーー(涙)















悶えるなら横山裕、

恋をするなら鈴木亮平、

結婚するなら中江川力也って決めてたのにーーーーーーーー(涙)


授業中何回も「中江川tommy」ってノートに書いて新しい名前の練習してたのにーーーー←ウソ

いつでも中江川家に嫁げるように荷造りしてたのにーーーー←大ウソ

「髪切った方がステキよ」と忠告してくれるかわいい彼女はいないのか!よし!やっぱり嫁入りだな!と決心してたのにーーーー(涙)

私が熱にうなされてる頃に「いよいよ明日から夫婦だね」なんて甘いトークをかまし、体調不良をおして仕事がんばってる頃にラブラブで役所に行くとか、ひどすぎるーーーー←単なる妄想です

そりゃ昨夜は鈴木亮平くんの腹筋で妄想したけどさー。

バキバキの腹筋もいいけど、ぽちゃぽちゃのお腹がすきだったのにーーーー(涙)











でも、同時に思ったのは


リッキーらしいな


ということ。















いろいろ語りたいんですが体調も万全じゃないので、今日もこのへんで閉店ガラガラー。

今夜は涙でアイスノンを濡らして寝ます(´;ω;`)













あっでも、だいすきな人の記念すべき日におめでとうの一言も言えない嫌な女にはなりたくないので最後に。














リッキー結婚おめでとう(^o^)/












いつまでも私の中の「結婚したい人No.1」な男前でいてね(^ω^)















愛してるよー(^з^)-☆

会えない時間に愛育ちすぎた感が否めないけど

2011年02月14日 23時53分07秒 | FiVe
バレンタインに久々リッキーへの愛を叫んだら、その数時間後にFiVeツアー決定メールがきて「思いが通じたー!」と喜んだものの、開催地見て目がじわじわきてしまいました。

遠いよー。また会えないよー(´;ω;`)とウルウル浸ろうとしてたら


でも、これってバレンタインにすきな人に会えない女子みたいじゃね?私かわいくね?(σ*´∀`)


って思ったら思わず吹き出しちゃいました(^◇^)

ダメだな自分ortひたれねーなortかわいくねーなort



とまあ、せっかくの単独ですが遠ーいので今回も見送りです。

なぜ東京でライブやらない!?という当然の疑問も抱きつつ、会えない時間に愛を育てておくよ。

12月31日のカウコン、チケット譲ってもらえなかったら多分JCBホールに行こうとしてたと思うんだよね。

本当こういうのは紙一重だと思う。


縁があれば会えるさ!



リッキー、夏くらいに会いたいでーす(^o^ゞ