eight8FiVe5rock!

2014年は関ジャニ∞10周年!THE イナズマ戦隊17(イナ)周年!のアニバーサリーイヤー!!!

今年もありがとうございました^^

2012年12月31日 23時59分00秒 | 日記
2012年もeight8FiVe5rock!をご愛顧いただき、ありがとうございました^▽^

最近は眠い、疲れた、と愚痴ばかりのブログになってますが(汗)、これからも関ジャニ∞はじめ、だいすきなものについて気ままに語っていこうと思います!

たまに思い出して、のぞいてくださるとうれしいです^^

ではでは、みなさまよいお年をーーー!!!

感謝!!


初紅白スタート!!

2012年12月31日 20時12分47秒 | 関ジャニ∞
ディズニーメドレーのエイトが超絶かわいかった件(悶絶)

くぉぉぉぉぉぉぉーーーーかわいいーーーーー!!!!!!

紅白はこういうのがあるから、楽しみがたくさん!



最初の登場から泣くかと思ったーーーーー(´;ω;`)

両親の目が気になって涙も止まったけど!



どっくんじゃないが、早く歌って緊張感から解放してあげたい!

がんばれー!!

初紅白!!

2012年12月31日 18時55分14秒 | 関ジャニ∞
新聞ラテ欄の紅白のところの「関ジャニ∞」の文字だけで涙ウルウル(T-T)

やばいわー(T^T)

関ジャニ∞初紅白まであと少し!

24時間テレビの時はハラハラしたけど、あれをやり遂げられた関ジャニ∞なら何も心配はいらない!

おもいっきり楽しんでーーー!!

∞周年を振り返って

2012年12月31日 18時00分00秒 | 関ジャニ∞
さて、2012年、関ジャニ∞デビュー8周年のアニバーサリーイヤーを振り返ると





とんでもなく楽しかった^▽^





映画エイトレンジャーの公開の発表から始まった8周年。

映画前売り券買いに並んだり(第1弾は仕事でしまにゃーさんにお願いしたな)、

セブンとのコラボ商品予約に奔走したり(店長巻き込んで大騒ぎだったな)、セブン通いが続きジャニーズだけじゃなくセブンにも貢ぎに奔走するようになったり、

7月8月9月は映画観に映画館通いし、あっ映画についてはDVD発売される時に語るつもりなので今は軽く流す!

8月は∞祭に参加し、翌日にはエイトレンジャーカフェに行って、

9月は初のスタジアムーーー!!!もう、さいっこうなスタジアムーーー!!!

11月は5年ぶりのエイトコンin 新潟 朱鷺メッセ!地元コンでこんなにもチケットとれないのか・・・と愕然としたな・・・。もう、アリーナは激戦どころの騒ぎじゃないな・・・。よこちゃんのおかげで、あれ以来ER見ても、レイニー見ても笑ってまうwwww1週間後に東京ドームとか、どんだけしあわせ者なんだ的な参戦の仕方して、ぜいたくな11月ー。






で、12月。8周年を締めくくるにふさわしい、年末年始コン・紅白というすばらしい舞台に関ジャニ∞が立ちます。





残念ながらそこに私はいませんが、それほどのショックはなく。というのも、やっぱね映画含めこれだけ関ジャニ∞にふれているとね、満たされるよね^▽^♪本当に大満足なわけですよ。何の不満もない的な。

そしてなんといっても、夏のイベントはいい!夏は動きやすい!冬の遠征はもはや命がけなのです。出てしまえばいいのだけど、地元ではキャリーケースの意味がない。コロコロしたいのに、雪に埋まるっていう(笑)交通機関がマヒしちゃったらtommyアウトー!だし(今年はガキ使いっさい見ずに紅白!)。

9月のスタジアムに参戦したらね、野外ということもあったけど、ものすご気持ちよかったんすよ!歌って、踊って、汗かいて、くさくなって(笑)、なんかね、久しぶりの感覚!ずっと秋冬のコンサート続きだったからね。服装も軽く、気持ちも軽く、財布も軽くなり(笑)、楽しかった!極寒の中グッズ列並ぶより、炎天下の中グッズ列並ぶ方がいい!人間汗かかなきゃダメだな






と、こんなにすばらしい楽しい8周年が過ごせたのは、何より関ジャニ∞ががんばったからです。味の素で、8ESTのセットリストを堪能した時、大発狂したのと同時に、こんなに忙しい中これだけのものを作り上げた関ジャニ∞を本気で尊敬しました。

アホなことしてるのを見て笑ってた対象がいつのまにか尊敬ですよ。

これが関ジャニ∞が築いてきた8年間。

これがtommyが築いてきた関ジャニ∞との7年間。

8周年を夢見て関ジャニ∞と過ごしてきた日々を振り返り、そしてこれから歩いていく道に想いを馳せて、8周年を締めくくりたい思います。

エイターをライフワークにするって、飽きっぽい私には無理だろうなーと思って口にはしてこなかったけど、関ジャニ∞をすきなことがあたりまえな人生を過ごしたい。ってこれライフワークか!たとえコンサートに行かなくても、お茶の間でも、関ジャニ∞をすきっていう気持ちを持って過ごす人生をこれからも送りたいです!

∞周年ありがとうーーーーーーー!!!!!!!










2012年を振り返って

2012年12月31日 15時41分47秒 | 日記
2012年を振り返るとー、うーんさすが後厄~フゥ~♪と鼻歌歌っちゃうくらい、厄の効力がすごかった(笑)

エイト事は充実してるんだけど、ま、仕事がね、うんうん大変だったよねー。いろんな人に迷惑、心配かけたしね。ま、しょうがない。仕事自体はすきだけど、人間関係て一番むずかしいもんね。うんうん。しょがないしょがない。異動した年はしょうがないからあきらめてる。

2012年はジャニコンだけじゃなく、ライブにたくさん行った年だった!

4月のPlan-Bでしょー。9月のPlan-B in 新潟!そこで出会ったUNCOVER SPACEのライブにその後3回行って、3回目のライブでイナ戦と出会うという。

すきなものがこう、続いていくのが楽しかったな^^イナ戦については、次の記事で語る!

ライブ行くようになって、思ってるより自分が音楽すきなことに気づいた。33歳にして(笑)昔は一人でどっこも行けなかったけど、結構一人参戦の人もいて、なんか平気になってきたなー。でもやっぱ地元のライブハウスだろうと、行くのは夏だな(笑)地元っていっても、車で2時間、電車で1時間とかかかるし。行きはよいよい、帰りは大雪で帰れなくなる恐れが!的なことが普通にあるからね。春が来てあったかくなるまで、おとなしくしてよ。

エイト事でいろいろな人にも出会えて、楽しかった!あいかわらず人見知りは直りませんが(恥)、でもエイトを通じてたくさんの人とふれあえてうれしかったです^^




長かった厄年もあともう少しで終わり!




来年は少しはおだやかに暮らせますように!






LIFE IS ROCK!

2012年12月29日 23時30分59秒 | 日記
書きたくてもバタバタしてて書けなかったことが溜まったので、つらつらと。



・昨日が仕事納めだったが、今日も午後から仕事だったんで今日でやっと本年の業務終了ー。疲れたー。

・で昨日は仕事終わりにエイター忘年会。

はじめましてさんばっかりだったけど、やっぱり同じものをすきな人たちが集まると楽しいね^^新年会も決まって、新年早々、楽しみです!写真は締めのジャンボパフェ!こういうでっかいパフェをみんなで食べるの、やってみたかったんだー^^うまかったー。

・イナ戦丈ちゃんはおもくそ、猫派です。そゆとこもすき!ブログ、ツイッターに猫の写真が載ってると、そそらいるー。ねこねこねこ。癒されたくて、県内に猫カフェがあるか、こないだ調べちゃった。あごの下をかいて、ゴロゴロいわせたい!

・イナ戦のライブ秋グッズの通販開始!正月休みにゆっくり考えて申し込もう^^パーカかわいい^^丈ちゃんやトシヤが着てたグレーもいいが、そこはやっぱ黒でしょう!横担!タケオも黒らしいし!タケオって黒のイメージ強いな。ブログの写真とか、黒の服多いよね!

・紅白まであと2日なのに、バッタバタしてまったく実感がない!年賀状作成がないのにバタバタするって、やっぱ師走だね!師も走っちゃうよね!だいたい、29日まで仕事とかさー。まったくバタバタしない方がおかしいよね(愚痴が延々続くので強制終了)紅白は実家で見る予定だけど、登場は家族で見るが、出番は弟の部屋で一人で観賞予定。え?だってたぶん泣くでしょ私。アイドルで泣く娘を見て、両親に余計な心配かけないようにね、一人で堪能する所存^^

・朝の通勤は関ジャニ∞のズッコケとイナ戦のズッコケを交互で聴いてます。これは贅沢!いいよー。ただ、イナ戦バージョン聴いても「優しくて」の後には必ず、「チッチキチー!」と言ってしまう私は正真正銘のエイターっすね^^イナ戦のライブでズッコケ歌われたら、一人で振りつきで踊ってしまいそう(笑)でも、たぶん大丈夫。イナ戦すきさんを探すと、かなりの確率でエイターにぶつかるもの(笑)

・そして、同じくらいの確率で関ジュすきさんにもぶつかる(笑)あほすき効果やね(笑)そうそう、関ジュすきさん情報で知ったよ!UME強引ONて、丈ちゃんと久保さんが曲作りに関わってたんだね!どうりで、私あの曲だいっすき!これ知ってから、少クラ録画を引っぱり出してきて久々見たけど、やっぱいいっす!

・年末年始の過ごし方について父とバトルしてましたが(大げさ)、いよいよあきらめて実家で過ごすことになってまった。ちくそー。

・関ジュが元日にドームシティホールでコンサート。あああ行けるかなーと思いつつ、申し込まなかった。なんだか、腰が重かった。来年は正月家にいないぞ!エイトか関ジュかイナ戦に会いたいぞ!本音は本命の彼氏(関ジャニ∞)と年末年始過ごしたいぞ!

・ヒナちゃんのほっともっとの件を聞いて、もどかしさ満点!昔バイトしてたわー!

・昨日のエイター忘年会、ヒナ担がいない件(爆)横担もいなかったが。へんな優越感に浸るあまのじゃく横担です(笑)

・レコメンが先週の放送で今年ラストだったわけですが。去年はどんな状況下でも、毎回録音してましたが、今年は早いうちに2、3回忘れちゃったな(笑)ただ、後半からは忘れなかった。レコメンのいいところは、飛びぬけてるところだと思うんだけど。だっておっぱいサミット開いたり、春川楓企画なんて何回やったよ?(笑)先週のラストの放送なんて、ゲストに百獣の王・武井壮呼んじゃうんだぜ?もうまさにアイドルのラジオじゃないんだよね。そゆとこすき!来年は3日から!録音だそうだが(そだよねー新年コンサート終わったら少しはお休みするよね)楽しみにしてよー^^



さてさて、そろそろおねむー。また更新しようー。


木曜って疲れのピークだったりする

2012年12月27日 23時01分14秒 | 日記
寒波って寒いですね。

で、道が凍るもんだから渋滞する。

通勤時間が倍になる。

早く家を出なければならなくなる。

ということは、早く寝ないと辛い。



で、ここ最近は本当に早寝してまして、ブログも更新できず(´д⊂)‥

だから、レンジャも読まずに今日も早く寝ます(∋_∈)眠い(∋_∈)



明日はeighter忘年会!

楽しみー(*´∀`)♪