eight8FiVe5rock!

2014年は関ジャニ∞10周年!THE イナズマ戦隊17(イナ)周年!のアニバーサリーイヤー!!!

3年ぶりにいらっしゃ~い!!!!!!!!!

2012年09月03日 23時41分55秒 | FiVe
明日はあおっぱなのフラゲ日ですが、ツタヤさんに「入荷日に届くかどうかわかりません」って言われてるので、もう、これひとつに集中します。

Plan-Bが3年ぶりに新潟にくーるーよーーー!!!!!!!!!!

あっPlan-Bとしては、お初だねっ。リキマキリョータは3年ぶり!

しかも、初めてのライブハウスだーーーと思ってたら、3年前のジャンクボックスじゃねえかーーーーー。名前が変わったのかーーーーーー。3年という月日ーーーーーーーーーー。

3年前もwktkでしたが、今回もdkwkですっ。

やっぱ地元に来るっていいよねえーーーーーーー!!!!!!


しまにゃーさんに言ったよ。「今までリッキー側を死守してたけど、今回はどこでもいいよーーーー」って。

人のものになると、途端にね(笑)てか、純粋にPlan-Bの音楽に触れられれば、どこでもいいし、今まで左側命!だったので、他の場所も経験してみたい!というのが、本音ですっ。

でー久々、メンバーのブログ見たらリョータくんがエイトレンジャー観に行ったとか。


リョータ最高だぜぇ!!!!!!!


よしっ!寝るか!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿