eight8FiVe5rock!

2014年は関ジャニ∞10周年!THE イナズマ戦隊17(イナ)周年!のアニバーサリーイヤー!!!

∞ありがとうございました^▽^∞

2011年12月31日 23時59分59秒 | 日記
85rock!をご覧くださったみなさん。


本年もご愛顧ありがとうございました^0^/


今年はいろいろありましたが、新年を京セラでエイトと迎えたところから始まり、締めは思い出の旧JCBホールでFiVeと過ごし、本当にこのブログのタイトルらしい1年となりました。


そう、このブログを始めた頃はFiVeファミリーになった頃。だから、ブログタイトルにだいすきなものを詰めました。


FiVeのことを聞いた時ブログタイトルどうしようかなーと思ったけど、消すことなんてできない、これからも続いていくものだからこのままにしようと思いました。


エイトコンもFiVeライブも無事に参戦できて本当によかった!



てことで来年も関ジャニ∞、FiVeを愛し、あいかわらず果てしなく語っていきます!



コメントも復活しましたので、覚えててくださったらどうぞ!



来年もまたeight8FiVe5rock!をどうぞよろしくお願いしますーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^ー^

大阪からの" 楽しい"を待ってるよーーーーーー\(^o^) /

2011年12月31日 19時10分42秒 | 日記
ウチの父はパソコンのマウスのことをねずみ小僧と言います。



どうも。tommyですけども。



ひとつ前のレポは本当に曲は順不動だし、記憶もあいまいだし、きっと後で多少書き直すな。来年だな。

て書きながら直しそうにないな\(^o^)/


ただ、今実家なので直すならアパート帰ってからだな。

ドラゴンとエイトの絵も描きかけで置いてきちゃったから、それも来年だな。



実家で過ごす年末年始が2年ぶりで、正直どうやって過ごしたらいいか、わかりません!

とりあえず、いろんなDVDを持ち込んでみた!

おじいちゃんとオセロを2回戦した!

父と宝くじの番号をドキドキしながら照らし合わせてみた!もちろん当たらなかった!

母にルレクチェむいてもらった!←新潟の洋梨。実家に帰ると何もしない人



去年まで、ホテルでガキ使や紅白見てたのが不思議。暖かい部屋でのんびりテレビ見てるのが不思議。寒空の中キャーキャー言ってたのが嘘のよう。




今年はいい子に親孝行するけど、来年は絶対外に出てやる!

エイトが4年連続カウコンやるか微妙だけど!




のんびり、紅白見て、カウコン見て年越します(^ー^)

エイトが今年何やってくれるか楽しみです!


今年初のレコメンで「来年のカウコン何する?仮面舞踏会でみんなで仮面つけてSMやる?丸にボンテージつけさせるか!」て言ってたのが懐かしい(^ー^)



よこちゃん、何しでかすか楽しみにしてるよ!


大いに期待してるよーーーー!\(^o^)/

FiVe LiVe 2011~Thank You FiVe Family~TOKYO DOME CITY HALL 2011.12.30

2011年12月31日 00時30分50秒 | コンサート・ライブ
席は第1バルコニーの1列目!私の今年のチケ運は最強でした☆アリーナを見渡せるし、ステージと私たちをさえぎるものが何もないーーーーーー!!!!

暗転してFiVeの登場曲が流れて暗闇の中、メンバーの影を見つけて、明るくなって姿を見た時は


叫んでるんだか、泣いてるんだか、笑ってるんだから、わからなかった。とにかくもううれしくて、気づいたら過呼吸ぎみに(笑)


久しぶりの、2年ぶりのFiVe。しかも4人揃ってて、だけどこれで4人のFiVeを見るのは最後なんだと思ったら、なんかもう、わーーーーーーーーーって。


だけど、一緒にジャンプしたり、歌ったりしたら、私笑ってた。ああこれがFiVeのライブだったなーって思い出しました。


みんなかっこよくてよかったー(笑)というのも、最近のリッキーを見ていなかったのでヒヤヒヤしてたけど、髪が短くて、恋に落ちた武道館を彷彿とさせた!!!!私のすきなリッキー!!!!!本当にリョータくんもマッキーもガッキーも2年前通りで(そんなことないんだろうけど)うれしかった!!!!


以下、曲順は正しくありません!入ってない曲もあります!記憶に残ってるものだけです!



・I&I
久々のI&I!ギターやドラム、ベース、キーボードの音が懐かしかったー。ノリ方も思い出してきて楽しかった^^

FiVeは見ていて本当に安心できる。安心して音を楽しめる。やっぱり楽しいなFiVe。

・TIME
ここの掛け合いはやっぱり楽しいーーーー!!!ガッキーの声がたくさん聴けてうれしかった!!!!!!私はガッキーの、キーボード弾きながら煽るのとか、ヘドバンするのとか、歌うのがだいすきだ!!!!!

・友達へ
これ聴けてうれしかったー。なんかどの曲もFiVeファミリーのこと歌ってるみたいに全部聴こえてきた。

・約束
この曲前にリッキーが曲紹介で「乳首」って言って、爆笑(笑)どうやらツアー中からの流れらしいねー。いい歌なのにーって後ろの人が言ってた(笑)

どっかの曲いく前にベースの調子が悪く、「伸ばしといて」とジェスチャーするリョータくんに、必死でつなぐ3人(笑)トラブっても安心して見ていられるーーーーーーーーー。

・挨拶
「中江川力也です!!今日はもうね。隅から隅までね。愛しちゃってるんでね」て、後半照れて横向きながら言うリッキーがかわいかったーーーー´ー`終始かわいかったよーーー´ー`
「お久しぶりです!石垣大祐です!」て挨拶するガッキーが本当に懐かしくて、切なくなりました。
リョータくんはあいかわらずのかっこよさ!!!!!めがねだ!「このメガネが曇るくらい、盛り上がっていきましょーーーーー!!!」
マッキーがかわいくてかわいくて。「こんにちは!ドラムの人です!」後で書きますが、私牧野紘二の嫁になりたいです←

・リョータ曲
始まる前のリョータコールが楽しかったーーーーーーーー。

・アルバム
過去ライブの写真がスクリーンに映し出されて本当にアルバムみたいだったー。

・途方もなく
これ楽しかったよーー。ジャンクボックス思い出した。

・女

・華
この歌すきなんだー^^聴けてうれしかったー。「いつかきっとお前の子ども」でよく妄想してたから!←
なんか結構昔の歌多くてうれしかった^^

・window
これフラフラ思い出した!ガッキーかっこよかったーーーー!!!!!!

・MC
リョータ「このタオルかわいいねー。限定なの?」
「みんな持ってるよ」と3人出す。
リョータ「えーオレこれだけど」って白タオル!あとでスタッフに持ってきてもらいました。
買えなかったーというお客さんの声に
リッキー「じゃあ、オレのタオルを」キャーーーーーー!!!!!!!!!
「4~5万から」えーーーーーーーーー!!!!!!FiVeは楽しいなーーーーーー^^

リョータ「ガッキー髪伸びたよねー」
ガッキー「頭振りたい為だけに伸ばした」
わかる!ガッキーが長い髪で頭振るのだいすきだもん!

ガキ様のメッシュのことをひたすらいじるマッキー。
リッキー「どうした?悩みがあるのかい?」
ガキ様「白髪じゃねーよ!」

リッキー「お前がいなかったからさー、つっこむ人いなくてグダグダだったんだよ!」

本当に2年前のジャンクボックスもグッダグダだったよねえ´`ガキ様来てーーーーて思ったよねーーーーーー。
この一言にみんなの想いが要約されてるかのようでした^^やっぱガキ様の低音ボイスのつっこみはなくてはならないものだよね。FiVeにとって。

ツアーTがVネックでかわいいと言うリョータくん。
リョータ「ガッキー、やっぱV似合うよね」
と前に出てかっこよさを前面に出すガッキー。
リョータ「リッキーはさ、VがダルダルだけどそれUネック?」で大爆笑ーーーー!!!!

リッキーがしきりに鼻かむ。感度いいマイクでリッキーの鼻すする音がよく聞こえた(笑)
「すぐ(鼻水)出ちゃうんですよね☆」な、てへぺろなリッキーが最強にかわいかったーーーーーーーー!!!!!!!!!!

5をかたどった丸看板?を見上げて「あれ何畳?」て言うマッキーが最強にかわいかったーーー!!!!!!

「丸だから坪とかで計算するんじゃん?」て言うリョータくんに「え?壷?」てジェスチャーするマッキーが最強にかわいk(略)

「何畳」に反応して「しばた荘くらいじゃん?」て言うリッキーwwwwwwww昔リッキーが住んでたらしい。家賃4万1千円。

MC中に後ろのスクリーンにタキつばが写り、メッセージが!!タキつばが写ってる間、ずっと正座で聞く4人(笑)

マッキー「これDVDに焼いてください。家で見たい」
リッキー「ちょっと今メールしたい」
後にしろよーと言われながら、本番中にメールするリッキー(笑)メール本文の内容を横で指示するマッキー。リキマキ並ぶとかわいさ倍増だな。

マッキー「1997年の12月30日に初めて仕事したんですよ、宝塚で。和太鼓叩いた」本当に丸14年だったんだねえ。
そこから、ジャニさん話やら海外話やらで乳首話やら(笑)

・双六
前に聴いた時は辞めたばっかりのヨネくんのことを思ったけど、今回はFiVeファミリーのことを思いました。私も、できることならずっとここで笑っていたいって思いました。

・心の銃をおもいっきりぶっ放せ
久しぶりすぎてこの曲のことを忘れてた;けど、やっぱりこの曲楽しいーーーーーーーー!!!!!!!
リッキー「初めての人いる?あのー空気読んでついてきてくださいね」
みんなでバンバンバン!ってやるのが久しぶりで、懐かしくて、これがもうなくなるかと思うと楽しさの中に切なさも混じり。

・七色
双六、七色と2年前のツアーの時の新曲を聴いたので、本当にあの頃に戻ったみたいで、うれしかったなーーーー。

・呼吸

・幸せ魔法
リッキー「いい?もっと笑ってね?」
キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!これを聴きたかったんだよーーーーーーーーーーーー2年間ーーーーーーーーーーー(涙)(涙)(涙)生でこれを聴くことを夢見ていたんだよーーーーーーーーーーーーー。リッキーに魔法かけてもうことをずっと夢見ていたんだよーーーーーーーーーーーーーー(涙)
うれしすぎてあんまり記憶にないけど(笑)幸せになったよーーーーーーーー。

・cry
これキターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!これやっぱ4人のがいいいいいーーーーーーーー!!!!!!!2年前のツアー、3ピース時に「ガッキーのいないcryって、なんか違うなー」って思ってたけど、やっぱガッキーのキーボード入ったcryは鉄板だーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!アリーナを見渡せる席から見たcryは圧巻。本当にこのまま、ジャンプしたまま、時が止まればいいのにって本気で思った。

・手
これはもう。聴きたい曲連発のライブで、これはもう。みんなが手をつないでる光景も圧巻。みんなで歌いながら、フラフラでFiVeを知った時には全然歌えなかったのに、これだけ歌えるようになったんだなーーーと、FiVeファミリーになってからの3年のことを思いました。

・思うがまま
これもFiVeファミリーのことを思いながら聴いてました。
リッキー「今日でFiVeは最後です。石垣は明日、クエスチョン?としてここに立ちます。応援してあげてください。オレたち3人は今日で事務所を辞めます。事務所に入って15年くらい。大事なことはすべて事務所で学びました。今は感謝しかありません。今日で最後だけど、(客席を指差して)その涙を嬉し涙に変えてみせますから」
メンバーがはけてからもみんなで大合唱しました。


アンコールの時に白い巨大幕が後ろに表れる。ロビーにあったものでみんなでマジックでメッセージを書き込んだもの。メンバーが後ろ見て見入ってました。

・ありがとうの歌
この曲のどこがすきって、やっぱり一人一人のソロ部分があるところ!「また会いましょう」って言葉が今までよりずっと響いてきた。

ダブルアンコ
・愛はタカラモノ
・can do! can go!
上シルバー、下紫のキラキラジャニーズ衣装で出てくる4人!踊る4人!これ、初めてFiVeに出会ったフラフラの時のアンコールを思い出した!!!!!!やっぱり、せつなさだけじゃなくて、楽しさを入れてくとこがやっぱFiVe!!!!!!!!!大笑いしたよーーーーーーーーーーー!!!!!!ガッキー、リョータくんはさすがにかっこいいけど、マッキーもかわいいけど、リッキーの足の短さと言ったら!!!!!!!!(笑)もーあの体型を愛す!!!!!!!!!

・ワンサウンド
曲前に「そうなんですよ。翼くんから声かけてもらってダンス&ロックに出させてもらいます!」とリッキー!!!!
翼いいやつーーーーーーーーーーー(。´Д`。)だいすきだーーーーーーーーーーーーーー><
これ、初めて聴いたけどすきだなーーーーーーー。

リッキー「今日はありがとうございました!本当に感謝してます。感謝の気持ちでお見送りさせてもらいます」

ザワザワしだしたら「なんかグダグダしたからcry!!!!!!!」

・cry
ということでFiVeの最後の曲はcryでした。みんなでジャンプした光景は私の人生の忘れられない光景10選に入りました。


規制退場が始まり、私たち1バルコニーは最後の最後。順番を席で待っていたら、突然ステージに戻ってくる4人。お客さん騒然。帰りかけたお客さんがちらほら戻ってくる(もう出てしまった人結構いたけど)

ポカーンとしたまま見つめてたら、リョータくんが話し出す。
「すいません。今4人で話し合って、今ので全部出し切れたか?というと出し切れなかったと。今日で最後ということをちゃんとわかってたかというとそうじゃないと。だから、最後見送る時にごめんなさいと言わせてください」

少しの沈黙の後、えーーーーーーーーーーーーー。
いいよー。ありがとうだけにしてー。ごめんはいらないよー。その思いは3人で今度ぶつけてー。
口々に言葉が飛ぶ中、またリョータくんが
「石垣は全部出し切れたと言いました。でも、外の3人は楽しさは届けられたと思うけど、最後に気持ちをぶつけられたかというと、ぶつけられなかった。今、それを言わないとこの気持ちが収まらなかった。ごめんなさいは今言います。すいませんでした」
と頭を下げる4人。

だから、正直最後のお見送りの時、4人に笑顔はなかったです。


なんか、FiVeらしいなって思いました。

最後の最後に、気持ちをピークに持っていって、全身全霊で出しきることの難しさ。1人でも難しいのにバンドはメンバーがいる分、余計難しいと思う。FiVeは事務所に残る人と辞める人、って分かれるからまた余計にね。

でも、それをお客さんに正直に話すFiVeがらしいなって。それを言わずに見送ることもいくらだってできただろうに、こんな気持ちじゃ見送れない、お客さん席立ち始めてるけど今言わなきゃってステージに出てきたFiVeの気持ち。そうせずにはいられなかったFiVeの気持ち。FiVeファミリーを大切にしてきたFiVeだからの行動。

100パーセント気持ちのいい最後じゃなかったけど、これがこれからも続いていくFiVeの歴史の1ページなんだなって思いました。この経験は絶対これからにつながっていく。このステージを笑って振り返れる日がいつかきっと来る。

と思うから、これはこれでFiVeらしくていいなって微笑ましく思ったりして。

うんうん。わかるよー。それでこそ私のだいすきなFiVeだ!3年前に出会った頃の、最初から最後まで、ずっとだいすきだ!

って。


だから、私的には本当にだいすきなライブになりました!すきな人たちのラストライブというものに生まれて初めて参戦した私ですが、ずっと涙涙かと思いきや、笑ってた方が全然多くて楽しかった!と心から思えた!

最後に自分の気持ち伝えた時、マッキーが最後までずっと目を見て聴いてくれて、ファンイベントの時の鈴木亮平くんの誠実な姿勢を思い出しました。本当にずっと聴いててくれた!マッキー!だから牧野紘二の嫁になりま(爆)



ヨネくんが辞めた時の、すばちゃんのレンジャのように、

いつか、またファミリーが一緒にステージに立つ日がきっとくる

それが1年後か、5年後か、10年後か、みんながおじいちゃんになってからかもしれない。

その時に自分がその場にいなくてもいいやって、それでもいいからそんな時がいつかくるって夢見て生きていくことが私は嫌いではありません。

むしろ希望を持って生きていくことはステキなことだと思います!

そんな叶いもしないことって思う人もいると思うけど、ずっと胸に秘めて生きていこうと思いました。


だからね、エイトコン以外で私の帰りたい場所はファミリーのいるところ。

前の記事でもう2度と帰れないけどって書いたけど、帰れる!てか帰る!

FiVeファミリーでいる限り、いつでも帰れる。


FiVeに出会えて本当によかった。

たくさんたくさんありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


すばちゃん。たくさんのありがとうを伝えてきたよ。

2011年12月30日 21時03分22秒 | FiVe
ただ今、新潟に帰る新幹線の中なう。


心地よい疲労感の中帰ります。


今日のことは帰ってから、久しぶりにちゃんとレポに残す!

ただ、悲しいかな、FiVeファミリーになった頃に比べたら、私の記憶力が老化の一途をたどっているのは間違いないので、レポにならなかったらごめんなさい\(__)

でも、FiVeのジャニーズラストライブはやっぱり残しておきたい。



ブログタイトルにFiVeが入ってるからには、やらねば!



ということで、年内に残します(`◇´)ゞ




FiVeがFiVeらしくてホッとしたし、だいすきだって思えました。



2年ぶりだったけど、変わらない4人がそこにいました。



今日の日のことはきっとみんなが忘れない。



エイトコン以外に、私の帰りたい場所ができました\(^o^)/




でも、もう二度と帰れないけど。

やばいなう。

2011年12月30日 09時49分00秒 | FiVe
今、東京に向かうバスの中なう。


久しぶりにiPodから流れるリッキーの声やガキ様のキーボードの音、亮太くんのベース、マッキーのドラム聴いたら、もうすでにやばいなう。


私は2年の間のFiVeの新曲を知らないし、わからない曲がたくさんあると思うけど、



とりあえずFiVeに会ってこよう。

レコメンを振り返る

2011年12月30日 07時47分55秒 | RADIO
先週の放送で今年最後だったレコメンですが。


ここで重大発表が!


てか報告が!



1年間、毎週欠かさずレコメン聴きました!(12時からの全国放送からだけど。しかも録音)



10時台の文化放送は雑音入り過ぎて聴いてると頭痛くなるから、12時からの全国放送1時間を毎週録音して大体土日に家事しながら聴くという感じで1年間!



きっかけは、前はメンバーがゲストの週だけ聴いてたんだけど、ちょうど録音してない時にほら、伝説の、よこちゃんとリッキーの「tommyはオレのものだ」争いを聞き逃してしまったことです←妄想

何時なんどき、何があるかわからないから毎週、全国からでも聴こうと始めて早1年。

しかし、こんな年によくやったな。1回くらいダメかと思ったが、なんとか録り逃さなかったー(´-ω-`)実は忘れるんじゃないかと、毎週ヒヤヒヤだった(^_^;)



そうですねー1年間のレコメンを振り返ると、いろいろあるけど、やっぱり



大阪太郎かな!(笑)(笑)(笑)



実は大阪太郎、2年分録音して保存してる(笑)

毎週、録音したのはすぐ消してまた新しいの録るんだけど、太郎だけがっちりまだある!

それによこちゃんは2012年バージョンももう考えてるし、来年もレコメンが楽しみ!



レコメン1年間聴いて、思ったのは翼の動向にも詳しくなったなーというのと、

夫婦愛満載だな\(^o^)/

ということ。



暴走するよこちゃんに、冷静につっこむヒナちゃん、というコンビネーションが、夫婦感を感じさせました(´-ω-`)ウンウン



来年も急にスイッチ入ってリスナーさんにセクハラ発言する横山をたしなめてくださいヒナちゃん。




てことで!



来年もできる限り、がんばります(`◇´)ゞ

関ジャニ∞五大ドームツアーおもんなかったらドームすいません in 東京ドーム

2011年12月25日 23時22分37秒 | コンサート・ライブ
名古屋終えてから、東京ドームの感想書くっていうね。1週間早い!


本当に感想のみ!ただの自己満\(^o^)/





楽しかった東京ドーム2DAYS!

いつもなら、この曲はどんな風に歌うかなーとか妄想して参戦するのに、今回はそれができず、ほぼまっさらな状態だったんだけど、それもなんかよかったなーと。

終日もうエイトコンに夢中になれてしあわせでした\(^o^)/

私は縦7分割スクリーンがすき!全員一度に見れるのがいい!

ユニホームフェチの私にはたまらない、ユニホームでの登場ーーー\(^o^)/

そして自分もユニホーム、リストバンド、キャップと好みのかっこで最強にうれしかった\(^o^)/

ヒナちゃんの「みんなでバカになれますかーーーー!?」とか、よこちゃんの「一生オレたちについてこいよーーーー!」とかが久しぶりでうれしかったなー。
そいえば最近のコンサートで言ってなかったよね。

17日がアリーナ、18日がスタンドでした。

せっかくのアリーナだっつーのに、ホテルにしまにゃーさんと苦心して作ったうちわを忘れるというー\(^o^)/

バカーーー\(^o^)/

前から4列目の右側という、まるで初の京セラカウコン参戦時を彷彿とさせるお席でした。

あんまりアリーナ左側はないな。あっ8コンin横アリがあった。

横アリの時のように照明がまぶしすぎてメンバーが見れない時が結構あった(×_×)

ステージ近いとその分リスクもあるよなーハイリスクハイリターンだな。

ただ近かった分、ワンダーの時だったかなー、よこちゃんが目の前で歌ってくれて、久々よこちゃんにうっとりしました(*´-`)←失礼

やっぱ歌は上手い下手じゃないよね←大失礼

こういう日に限ってコンタクトの調子が悪く、慣れないソフトだったりして(度もあってない)、関ジュがいることにまったく気づかず(゜゜;)\(--;)

しまにゃーさんに教えてもらって、急に手を振ってみた( ´∀`)/~~ユキトー

すばちゃんはかわいいし、メッセージが感動するし、よこちゃんへのツッコミも完璧だし、すばらしかった(*´-`)

18日はスタンドで「ア」になり、すばちゃんを驚かせたし\(^o^)/

座席に黄色いシールが貼ってあって、コン中に画面の指示に従ってペンライト点灯してくださいとのこと。
ありがとうコーラスでやったらスタンドいっぱいにアリガトウの文字が(○_○)!!

これは感動した(´;ω;`)

自分がその一部になってることがうれしくてまた感動(´;ω;`)

パンぱんだがかわいくて、あれからパンダがよく目につきます。

18日はまるちゃんがスーツで登場wwwwwwww崩れ落ちるユウユウwwwwwwwww「ぱん!」をちゃんと言ってくれるまるちゃんを心底愛してます(。・ω・。)ゞ

18日MCでエアパフェとエア肉するよこまるたちょwwwwwwwwww

ダイエットを知らないヒナすば亮が心底うらやましい。

私はスタンドすきです!←突然

全体を見れるのがいいし、ペンラのきれいさが一番わかるのはスタンドじゃないかと(´-ω-`)

「目を細めたらかっこいいと思ってるやろ」

ヒナちゃん的確wwwwwwwアンコ前の焦らしがよこちゃんやらしい顔になってたwwwwwwwwww





まだまだ感想あるが、とにかく楽しい時間をありがとうエイト。

こんなに楽しい場所があるのか!と本当にしあわせでした\(^o^)/

最後大阪がんばってください\(^o^)/

∞Happy Merry X`mas∞

2011年12月25日 00時00分00秒 | 日記
ハッピーメリークリスマスーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


ものっそ見づらくてごめんなさいーーーーーーー。


∞ツリーてことで。



来年はもっとプリンタ・パソコンを使いこなして絵を描きたいです。



来年の抱負です。がんばるです。



85rock!を見てくださっているすべての人に幸あれーーーーーーーーーーーーーー

32の割りにがんばるtommy

2011年12月24日 22時19分17秒 | 日記
休みていいなあーーー。


東京ドームから休みなしなので、ゆっくりできるのが何よりうれしいー( 〃▽〃)

19日は朝1時間休みもらっただけで、19時まで残業して帰ってきたという。



うん。やってやれないことはない!



昔はそういう人の話聞くと「私にはムリだわー」と思ってたんだけど、できる!


やっぱしあわせパワーはすごいと思うー(^o^ゞ

しかも終わらないのを持ち帰って、夜も仕事してたっていうね。



そんな感じで1週間過ごしたら、さすがにこの休みはぐったりです。

はよ寝よー(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



で明日は掃除だな。

今、部屋が引くぐらい汚いΣ( ̄ロ ̄lll)

仕事道具やら、キャリーバッグやら、グッズやらが、まるで泥棒さんが入ったかのような散乱の仕方Σ( ̄ロ ̄lll)

年内になんとかしなければΣ( ̄ロ ̄lll)





もすこしで終わるのに今さらクリスマステンプレ\(^o^)/
これくらい楽しみたい\(^o^)/

丸男がめっさかっこよかった件

2011年12月23日 20時48分40秒 | 日記
今日はしまにゃーさんとワイルド7を観てきましたー^^

朝はなまる見て、すぐワイルドってなんだかぜいたくー^^


前の座席がたぶん丸担さんだったと思うー(笑)大騒ぎだったから(笑)


まるちゃんかっこよかったですよー。てかワイルド7全員かっこよかったー!!!!!

私、まるちゃんは前髪アリ派ですが、ワイルド7はOKだったなー。パイロウだと思うからいいのか!

シューイチで瑛太が言ってた、まるちゃんのシーンがホントよかったーーーー。

まるちゃん一人が大スクリーンにドーンと映った時、思わず「まるちゃんっっっっっ」て口パクで言っちゃいました。まるちゃん男前!!!!!!!!!

これから観る人もいると思うので、一言。

エンドロールを見逃すな!!!!

丸担じゃなくても思わず笑っちゃいましたから!!!!!!!!


月イチゴローでボロクソ言ってましたが、あーゆー映画は意味とか現実味とか求めちゃダメよねー。だって漫画原作なんだからさー。楽しけりゃいいんだよゴローちゃん。




で、Mステでエイト見て!!!!

ある意味こっちもワイルド7だーーーーーー特に意味ないけどーーーーーーーーー!!!!

7人がステージ飛び降りた時、思わず叫ぶtommy。

エイト見ると興奮する体に、6年かけてなってきましたー^^