eight8FiVe5rock!

2014年は関ジャニ∞10周年!THE イナズマ戦隊17(イナ)周年!のアニバーサリーイヤー!!!

来週は夢人の学ラン姿が見れます

2010年02月28日 11時19分59秒 | 日記
どうも。今朝録画した左目見てラストに心臓飛び出るくらい驚いたtommyですけども。


と同時に一緒に飛び降りれた愛之介がうらやましかったりして。


いいなあ。山田くん。


それにしても山田くんがだんだん有岡くんに見えてくるのは私だけ?

若い子がみんな同じ顔に見えてしまう、おばさん特有のアレですか?


危ない危ない。



ただ今、地元名物を買うため行列に並んでいます。

行列ってあんまり並ばないけど(グッズ列くらいしか)これは毎年並んでしまいます。


だってシュークリーム一個が50円玉出しておつりがくるって。


並んじゃうよねー。

みなさん大量にお買い上げです。私は20個にします。それでも1000円以内だしね。




今年はiPodがあるから並ぶのも苦じゃないです。

朝からSnowWhite聴きたい気分でした。なぜか起きぬけからどっくんとヤスくんの声が頭の中をグルグルと回ってました。



あと一ヶ月でまたあの素晴らしいステージがじっくり堪能できるんですねえ。

あと5日でうかれポンチなエイトに会えますねえ。



あれ?0号室のDVDもそろそろだよなー。

アマゾンさんはいつ持ってきてくれるのかなー。



今週で自分担当の仕事が終わるので今週末はカレンダーと0号室を堪能したいと思います。



…もう休みの日のこと考えてるー。。(ノД`)。。



だいぶ列が進みましたー。さっさと買って帰ろうっと。

魔法使いに逢いたいです

2010年02月27日 23時36分06秒 | FiVe
最近の気分からFiVeをよく聴いてます。


なんだか力也の歌が聴きたくなってね。



えっ?最近リッキー呼びじゃないって?


だってさ。なんかさ。


出逢ってだいぶたつし、リッキーって言うのもよそよそしいじゃん?←はい妄想スイッチポン!


でもライブ行くと恥ずかしくて「リッキー!!」って言っちゃうんだよねー。やだ私乙女だわー。本当、リッキーを前にすると途端にシャイガールになってしまいます←もうリッキー呼びに戻ってる;


あああああまた会いたいなあ。そして新曲の「幸せ魔法」聴きたい。某サイトに出てますが聴いてません。


これはもう!生で聴いてリッキーに魔法をかけてもらいたい!!!ので今度逢うまで聴かないことに決めました。






力也の歌は弱ってる時に沁みますね。また聴きたいです。

どうもありがとう ∞の想い出でいっぱいです

2010年02月27日 15時38分04秒 | 日記
どうも。昨日は仕事終了後に横山さん家の裕くんからメールがきて思わずニヤけた単純なtommyですけども。


というわけで今日からまた通常営業です。また時々ブラックな記事が載るかもですがお気になさらずに、懲りずに遊びにきてくださいー。


昨日は仕事帰りに最寄りツ○ヤに行ってきました。何も買うものはなかったのですが、もうすぐ閉店ということで名残惜しいので行ってきました。


小学生の時から今までたくさんお世話になったお店。仕事用の文具とかもよく買いに行ってたお店。思えば初めてエイトのCD「F.T.O」買ったのもここだったなーとか、写真集買いに行って売り場がわからなくてしまにゃーさんにメールで聞いたなーとか、「47」DVD予約したのに引き取りに行ったら他人に渡されちゃって店員さんともめたなーとか、いったいここで何枚∞CD予約して買ったのかしらーとか。


もう本当に今までの(88パーセント∞に関する)思い出が走馬灯のように頭の中を駆け巡りました。


カレンダーは他の店舗で引き取ることになってるし、3月中旬には新しく移転してオープンするし、不都合はないはずなのに(いややっぱり今の場所がベストなのにー)さみしくなってしまったー。



カウコンDVDどこで予約しようか悩んでましたが、とりま新しい店舗がオープン次第予約しに行こうと思います。混みそうだけどしかたない。とりあえず知り合いに会いたくない!!!!ヲタクやってるせいで婚期逃してると思われるのが一番いやー!!!!それとこれとは別!!!!と力説しても結局負け惜しみにしか聞こえないのがくやしいです(p´Д`q)涙ちょろり~。



話が大きく逸れちゃったー。




お世話になったお店に心の中で深々と頭をさげてきました(礼)





あっ冒頭のメールの件。そうすか。0号室終わりましたかー。こっちはまだシゲシゲの回です。あの横山さんがもうすぐ見られなくなるのかー。でももうすぐDVD発売だわー(*´▽`*)間髪入れず楽しめるわー(*´▽`*)


どどどどどどどうも

2010年02月27日 00時29分23秒 | 日記
すいません!!!!!


最近の記事が暗さ前面プッシュで、もう本当になんだかすいません;


一晩明けたらこっぱずかしくなってきて記事消そうかなと思ってたら、コメントまでいただいてしまってーキャーすいませんんんん(><)


今の気持ちはただ一言。







はははははははははははははははずかしいいいいいいいいいいいいいい(//п//)








このブログはじめる時に「誰が見ても楽しいブログ」というのを目指してたんですけど(エイター以外あんまり楽しくないと思いますが)、昨日の私は魔が差したというか。ちょーっとゴタゴタが続いて疲れてたというか。







キャーーーーーーーーー!!!!!!!!!はずかしいいいいいいい!!!!!!!!!!

すいません!!!!!!!あっ大丈夫です;元気です;元気っていうかちょっとよくなりました;ご心配おかけしました;;;;;;



ああああああああ未熟者ですね;どうもすいませんでした


もーケータイやパソコンに向かって「キャー!!!!はずかしいいいいい!!!!!!」と赤面してしまいました(//п//)バカバカバカー。



弱ってたんですねえ。いろいろ追い詰められていたせいか、ストーカーに追われる夢見ましたから。めっちゃこわかったー。



本当に私の癒しは7人の男前がワチャワチャしてるの見ることと、このブログです。




これからもeight8FiVe5rock!はあいかわらず、妄想満載・オタク満載・∞満載・ジャニ満載なブログですので、よかったら遊びにきてくださいー。







コメントいただいた方々、ありがとうございました(涙涙涙)
コメレスたまってすいませんんん(><)明日かならずパソコンに向かってじっくりゆっくりお返しします!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!

今日もサイコロをころがします

2010年02月26日 00時25分52秒 | 関ジャニ∞
今日ローソン行ったらこれを発見。


今週は落ち込むことや悩むことたくさんあったけど。

昨日はガイドの表紙のエイトさんたちにほっこりさせられたり、今日はこのドーナツでテンション上がったりして、根っからのエイターぶりを再確認しました。


悲しい日があったり、幸せな日があったり、本当生きるってことは双六だな


と力也も言ってるくらいだけど今週は、一回休み、振り出しに戻るクラスの悪いコマ続きで凹みました。

そしてしばらく続きそうなんだよなー。


でもまあ、


雨が降ったってそんなこともあるさ。
笑い飛ばせたら明日晴れるさ。


とエイトが歌ってるし。



Never Give up!やるしかねんだぜ


と力也歌ってるし。



明日はわらえますように。


って力也が励ましてるし。





やるしかないのでやります。





そうして疲れ果てたらまたここにくるよ。






では!コメレス遅くなってすいません。週末には返します!

仏滅もバブンマンが吹き飛ばす

2010年02月23日 23時59分26秒 | 日記
どうも。黒のモコモコスリッパを探しまくりたいtommyですけども。



突然ですが、いやーR-1グランプリ、あべこうじ優勝しましたね!


実はあべちゃんだいすきで。

いつも決勝まで残るのに優勝逃して、優勝者の後ろでくやしそうなあべちゃんの顔が見切れるのを何年見たことか。

よかったー。優勝の瞬間、私も泣きそうでした。

うん。最近落ちぎみだったけど、これでエイチエーピーピーワイ、Happyライフが送れそうです。


本当におめでとうございます☆




そんなあべこうじR-1優勝の本日は仏滅でした。

今日は避けたかったけど、今週はもう行く日がないと判断し、本日で横ソロコン振込み完了です。


私は今までカウコン以外負け知らずでした。

というのも、激戦は避けてたというか、日程が合わず申し込んでこなかったので当然と言えば当然の結果なんですが。


今回はあえて激戦に飛び込みました。

飛んで火に入る夏の虫。

玉砕覚悟で、大火傷覚悟で飛び込んでみました。


これでダメだったらいいや。やらないで後悔するよりやっちゃってから後悔した方が性に合ってる。



よしがーんばろー。

1週間遅いけどよかったら食べる?とさりげなく渡すのが理想

2010年02月21日 15時11分32秒 | 横山裕
どうも。夢人刑事に取り調べられたいtommyですけども。


もー。私が狭山センセだったらあの顔ずっと眺めてたいから、永遠に黙秘だわ。うーわー妄想しただけでシアワセなんだけどー。

けど「よし私が替わってやろう」つって、ふくちさんになっちゃったら即吐きます。「すいません私がやりましたー;」つって夢人刑事に手錠かけられたいです。



というわけであいかわらずの妄想っぷり、変態っぷりなtommyです。

左目スタートから余計拍車がかかった気がしないでもなくない。いや。完全にそうだ。


昨日作ったブラウニーを第2弾ソロコンポスターの超絶麗しい横山裕におそなえして。



どうか!会えますように!!てか会いたいです!!でも今の横山熱の上がりっぷりから、もし会えたら泣くかも!鼻血出るかも!吐くかもー!!!

とまだ申し込みもしてないのに妄想が走り出してます。←妄想は私の辞書の1番最初に載ってます。



小さい頃だいすきだった人形にクリームパンを食べさせようとして人形の口の周りをクリームだらけにして母に叱られた記憶がありますが。

まーさすがにね。ポスターに食べさせようとはしませんけどー。もー大人だしね?30だしね?


でも、よこゆうにっき。読んで「ほら!ここ!!ここにチョコあるから!!!これ食べな!手作りの方がカロリー低いよ!!!」とポスターに向かって話しかけたことは内緒の方向でー。

人間失格の本日

2010年02月20日 11時08分49秒 | 日記
朝から斗真のメールでウキウキなtommyですけども。

が人間失格は観に行きません。まだね。


人間失格な本日(なんか嫌な言い方だな)はお友達とお出かけです。


お誕生日ということでブラウニー焼いてみました。



30を強調してみました(笑)


昨日やっと横ソロコン申し込み案内がきましたー。

もー忘れられたかと思ったー。

夢人に無視されたかと思ったー。




よかったー(ノ_・。)見捨てられてなかったー(ノ_・。)

忘れちゃダメだよーゆうちゃんですイェイ♪

2010年02月17日 23時39分31秒 | 関ジャニ∞
いやーきましたね。実はもうあきらめかけてましたが。思わぬお知らせに笑みがこぼれ、その後の仕事ではお子たちに言われましたよ。


子「ねーなんかいいことあった?」
tommy「えっなんで?」
子「だってずっとニコニコしてるもん」



・・・うん。あったよ。あった。



だってカウコンDVD発売とか!!うれしすぎなんだけど!!!


あのすばらしい夢の時間がまた見れるのかと思ったら、ちょっとウルウルしてしまいました。



戦ってくれたんだなー・・・。がんばってくれたんだなー・・・。ちくしょう泣かせるじゃねえか(´Д`。)




君歌のダンスでしょーバブンマンでしょーワンシャン、413man、ブリュレ、ブリブル、マーメイド・・・楽しみが多すぎる!!!!!おもしろ映像は入りませんかね!?韓流まるちゃんが、気まずい相撲がみみみみみ見たい;;;;;;;


はーしあわせだね(*´ー`*)





今朝はズームインでイフオアの会見やってましたが。私的には村上クリステルがツボでしたー☆かわいかったー。

みんなの心にオレがいる

2010年02月15日 23時20分38秒 | 日記
いつも左目見てて、狭山センセのデコデコ電卓やデコデコパソコン見て、いいなーかわいいなーあんなのほしいなーやっぱ自分でやらなきゃかなー;と思っていたのですが、今日スイマーでこれを見つけて即購入となりました。ドン!!

狭山センセのと比べてデコ具合はまだまだですけど、周りは紫だし表面は黒だしボタン部分がキラキラで何より見た目より使いやすい!押しやすい!やっぱスイマーはかわいい!

今度からこれで家計簿計算しよー。私は狭山センセ程じゃありませんがお金が入ったら入っただけ使う人間なので管理しないとね、危険なんです。散財しちゃうんです。

でもあれだなー。家計簿つけて10年くらいになりますが、まだまだつけ方に納得してない!今年こそはみっちりきっちりつけよう。この電卓でー☆


狭山センセみたいに借金は作らないようにしよー☆