eight8FiVe5rock!

2014年は関ジャニ∞10周年!THE イナズマ戦隊17(イナ)周年!のアニバーサリーイヤー!!!

w(T0T)w

2009年04月29日 23時16分27秒 | 関ジャニ∞
やっ











たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!











行くぜーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



















のーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













初の











1日2公演











ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw(>0<)w












∞PUZZLE∞

2009年04月29日 16時15分49秒 | 関ジャニ∞
どうも~あっというまに貴重な休みが終わろうとしているtommyですけども~。

∞コン当落聞きたいのに混み合っちゃってるんでPUZZLEの曲を一言で感想書いていきまーす。そこ、「今さらー?」とか言わないようにー。

∞一秒KISS∞
好きです!最初の音聞いた瞬間「キターーーーー!!!!!」思いましたわ。
さすがよっちゃんさん先輩です!なんか∞らしい曲で好きー。

∞アカイシンキロウ∞
かっこいい。サビ好き!

∞パズル∞
HEY!で歌ったから世の中の人は関ジャニってこういう曲も歌えるんだーって思ったんだろうなー。ヒナちゃんって歌ヘタってよく言うけど、私はヒナちゃんの声好きー。まるまるの声も(^v^)もちろん横ちょも!音がかっこいい曲だなーと思いました。

∞渇いた花∞
すばちゃんの声がすごく気持ちよく聞こえる歌だなー。メンバーも言ってたけど今までのエイトにない曲だから新鮮!かっこいい!

∞ゴリゴリ∞
この曲聴くと涙が出てくるんだよなー。なんか今の状況と重ねてしまい泣けてくる(:v;)出勤時の車の中で聞いてると仕事前にすごいことになってまう(^^;)コンサートで聞いたらどんなんなるんだろ(^^;)
イナ戦ほんと間違いないな!

∞イッツマイソウル∞
この歌好きなんだよー(><)この頃からまるまるの魅力に気づきはじめましてん。これが発売された頃、きれいに魚食べたりスーパーの袋は元々とってましたけど裁縫がんばったりしてました。←バカとよんでください。
終日∞に夢中ですー。

∞ローリング・コースター∞
最初聞いた時
「凝りもせずに妄想しまくりで」を「恋もせずに妄想しまくりで」と空耳アワーしてしまい、「よよよ横山さんーーーーーー!!!!それって私のことっすかーーーーー!!!!!!!お見通しっスかーーーーーーー!!!!!!!!((>0<))」
と一人でテンション上がりまくりでした。←バカとよんでください。

∞MyLastTrain∞
すばちゃんこの歌好きって言ってたよねー。私もすっきー(^ー^)
こういうのもかっこよく歌えるエイトが好きー。これ生で聞きたいー。

∞無責任ヒーロー∞
これもコンサートで聞きたいー(>v<)みんなで歌いたいー!踊りたいー!
やっぱイナ戦間違いないっす!

∞ブリュレ∞
これかっこいい。好き。てか、これしか言ってないな私(^ー^;)
かっこいいの聞きたくなるとこれ聞いちゃうなー。かっこいいー(*^ー^*)

∞咲いて生きよ∞
エイトらしくて好きー。桜援歌を思い出すなー。

∞ギガマジメ我ファイト∞
これもエイトらしくて好き!(><)
やっぱイナ戦好きー!間違いないー!(><)がんばりたい時聞きたくなるー!

∞情熱Party∞
盛り上がれる曲だよねー!これもコンで聞きたいー!

∞ワッハッハー∞
明るい歌なのにちょっと切なくもあるこの歌が好き。1年前なのになつかしーなー。

∞どんなに離れたって傍にいるから∞
・・・かっさらいにきてくださいー(T^T)いつまでも待ってますー(T^T)←バカです。

全然一言じゃねーし(^^;)
てか全曲好きー!!!!と言いたかっただけでしたね(^^;)すいません;


当落聞くかー。






クイズ・ショウ☆

2009年04月26日 01時55分29秒 | 横山裕
どうも~ブラックしか飲まない本間さんよかブラックがどうしても飲めない横山さんがやっぱり大好きなtommyですけども~。

今日は弟とクイズ・ショウを観賞しました。

あやや好きな弟は横やんの存在にやきもきしてました。

それに対してあややにまったく嫉妬しない関ジャニ狂い・横担の姉(^ー^;)


いやー年とったんだね。やきもちとかより微笑ましく思えますわ。
がんばれ!横ちょ!ドラマも!ダイエットも!

よこやまゆう

2009年04月22日 23時30分13秒 | 横山裕
どうも~今日になってやっとよこやまゆうのにっき。を読んだtommyですけども~。

大丈夫か(^-^;いっぱいいっぱいになりすぎだろ(^-^;私(^-^;


いやーなんてかわいい27さいなんだ!とてもウチの弟とタメとは思えん!

いやウチのはウチのでいいところがあるので、よしとしておきましょう。

横山さんと同じモノを弟に求めてはいけません。

横山さんがみんなと振り付けズレてるか楽しみにしたいので、コンサート当選してますように!




それでは













ドロンだぜ(^O)=3

HEY!×З

2009年04月20日 23時06分44秒 | TV
どうも~グッ・チョキ・パーな横山さんが大好きなtommyですけども~。

HEY!おもしろかったけどさー時間短いよー(`З´)


アルバムだからメドレーがよかったなー(`З´)

Mステじゃなきゃメドレー無理かな(・_・、)


金曜に仙台のチケット届きましたー。いよいよきたかのスタンディング!ギュウギュウに潰されてきますー(><)
やっぱ中断するからかドリンクついたね(^-^;

倒れないようにがんばる!仙台楽しみにがんばる!

おやすみ

2009年04月19日 23時14分14秒 | 日記
実は新しい職場にきてはじめての連休だったのです。この土日は。

2週連続土曜勤務てwww

いやー生き返りましたー。

なんやかんやでバタバタしてたもので、アルバムはまだソロ曲聞いてない(^O^)なんやかんやはなんやかんやですよ!

アルバム収録曲では1秒Kissが好きー(´Д`)

かっこいいのが第1曲目でうれしー!

PVはダントツまるまるが最強かっこいー!
どどどどしたのー!?まるまる!ちょちょちょ超かっこよかったー!

やーばい。本当最近まるまるに本格的にハマりだしてる気がするー。
ごめんねよこちょ。



以下コメレスでーす。
しまにゃーさんありがとうございます!




∞しまにゃーさん∞
初バトン楽しかったよーありがとう!

なんでだろうね、横山さんのかっこいい姿に対して笑ってしまうのは。
ま、おもしろかったらいっかー(・∀・)

バトン2☆

2009年04月19日 01時39分22秒 | バトン
続きましてーのバトンです☆






【回す3人】

もらいたい方どうぞ!


【あなたの名前】

tommyでーす☆☆

【呼ばれ方 】

tommyさん。なんでも呼びやすいので呼んでください。

【あなたの年齢】

今年三十路☆のKinki世代です!剛さんと同学年なよしみで中高短大と剛狂いでしたー。今も好きー(*^ー^*)今日で33分探偵終わって悲しー(:-;)



【好きなもの】


関ジャニ∞
FiVe
ジャニーズ
スイーツ
マンガ
ジャニ友

・・・まだまだありそうだなー。てかほとんどジャニーズてwwwwwwwwwwwwww



【今、現在恋人は?】

いません!エイトの中で付き合うならねー(聞いてない)横担にも関わらず丸ちゃんだな。横山さんはSだと思うので身がもたなさそう;丸ちゃんとだったらずっと笑ってられそう(^v^)

【好きなタイプ】

バリバリのイケメン好きですが実際好きになるのはそうイケメンではありません。
イノッチみたいな目のちっこい人がタイプ。いやパッチリ二重や横山・小山的な切れ長の目が好きなの!でも好きになるのは笑うと目が無くなる人。

【嫌いなタイプ

会計の時お金の計算が細かい人。端数出すわ!と言いたくなる。
理屈っぽい人。


【好きな映画】

ジャニーズにハマる前にヒュー・グラントにハマった時期があり、なのでヒュー・グラントの出てる映画が好きです。
「ノッティングヒルの恋人」
「ラブアクチュアリー」などなど・・・。


【好きな音楽】

関ジャニ∞
Kinki Kids
Jrock
・・・などなど

【送り主を色にしたら?】

安担と車の色からやっぱ青・水色系かなー。だから赤が好きって聞いた時はびっくりしたもんだ(^^;)でも安くんとおそろの赤のダッフルはすごく似合っててかわいかったから赤も入ってるかも。

【回す人を色にしたら

もらいたい方どうぞ!横担の方どうぞ!
じゃあブラックつながりで黒ってことで~。

私自分で寒色系だと思ってたからしまにゃーさんから赤っぽいと言われて驚いたよー。バトンておもしろいね(>v<)



【好きな食べ物】

ケーキ
コーヒー
ごはん
パン

なんか炭水化物ばっか;基本甘いものがすきー。


【3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム】


tommyさんの大好きなヨコちょの
好きなところを10コあげてください!




えー10コでいいのー?あげろと言われたらエンドレスですよ☆

1.家族思いなところ
2.メンバー思いなところ
3.メンバーがいないと人見知りしちゃうところ
4.おもしろいところ
5.かっこよく踊るところ
6.かっこいい演技がおもしろいところ
7.レイニーの振り付けをいまだに間違えるところ
8.歌ヘタでも一生懸命歌う声が好き
9.ファンタスティックミュージック!好き
10.アイデアマンなところ

おもしろい横山さんがすっきー!ですー。

以上バトンでしたー。

バトン☆

2009年04月18日 22時24分51秒 | バトン
どうも~男前本間さんにキャー!と大喜びしながら笑ってしまうtommyですけども。くせなんですね、どんなにかっこいい役の横山さんを見ても笑ってしまったりつっこんでしまうのは。まあ愛があるからってことで☆

だいーぶ前にバトンまわってたのを今やります!しまにゃーさんごめんね(^^;)


『お友達紹介バトン』



このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。

※アンカーは禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。

※質問部分の名前は自分で変えましょう。



【バトンを回してくれた人:しまにゃーさん】



001:まず初めにしまにゃーさんとの関係は?


元職場の同僚、eighter・コンサート・ブログ友達!


002:しまにゃーさんは女の子?男の子?


女の子でーす。



003:1言でどんな人??

やさしい人!


005:しまにゃーさんの長所を!!


どんな時もやさしい気持ちでいられるところ。



006:逆に短所を!!


ない!わかんない!



007:しまにゃーさんの好きなものは?


関ジャニ∞、章ちゃん、Jrock!



008:動物なら何?


うさぎかなー。色白いしなんとなく雰囲気で。


009:しまにゃーさんは可愛い??


女の子!って感じでかわいいです(^-’)


010:いつもの日々の会話は??


基本∞のこと、Jrockのこと。



011:喧嘩したことは?


ない!


012:日頃のお礼を文章に

コンサート・ライブいつも一緒に行ってくれてありがとう(^ー^)
次は仙台!ぎゅうぎゅうに潰されてこようね!



013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください

もらいたい方どうぞ~。






ゲッツ☆

2009年04月14日 23時58分41秒 | 関ジャニ∞
いやー私生活で色々ありましてダッシュ見逃したりしてすっかりeighter離れが噂されるtommyですけども~。


本日ゲットしてまいりましたー!パズル!
キャー!これを待ってたのよー!
まだ全部聞いたり見たりしてないので、おいおいやっていこうと思います!


そして元同僚Mちゃんからの報告がありました。

横山さんがテレフォンショッキングー!
ずっと電話くるの待ってたもんねー!よかった!




いやー人生いろいろあるけどジャニーズだけは忘れたくないなと感じた日でしたー(^-^)