NPOえひめセラピードッグの会

人と動物が共生できる社会の実現、犬猫の殺処分0を目指して。

初級訓練会にご参加くださったワンちゃんのご紹介

2014年09月15日 | 会員犬・訓練会参加ワンちゃんのご紹介

 

初級訓練会に挑戦してくれたのは あずきちゃん 7歳の女の子 シュナウザー。

出会いは?

  生後6ヶ月で我が家に来ました
  先輩犬ダックラッセルの ふくきたる 11歳の女の子がいます

性格は?

  おとなしい。人見知り。甘えっ子。

好きな事

  抱っこオヤツ食べ物。

どんな存在?

 「癒し」 です。
 今までは散歩だけでしたが 訓練会に参加して「アイコンタクト」

あずきとすることで あずきの目の表情で何を思っているかわかるように

信頼しあえてると感じます

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。