NPOえひめセラピードッグの会

人と動物が共生できる社会の実現、犬猫の殺処分0を目指して。

今年もお世話になりました。ありがとうございました。

2016年12月28日 | スタッフのつぶやき

年明けから「NPOえひめセラピードッグの会」も今年は いろいろ変化の年となりました。

それでも前向きに それぞれが それぞれの役割の中で 精一杯頑張っております。

11月より代表も交代しました。新代表を中心に 今後も今まで同様、社会貢献活動を続けてまいります。

来年からは当会より2名の者がハンドラー実習生として 一般財団法人国際セラピードッグ協会様

のもとで 活動が始まります。

愛媛出身のセラピードッグ犬「みか」「れもん」「だいだい」「ゆず」「らいむ」達の立派な活躍に続き 

当会の2名も一人前のハンドラーとして活躍できるよう 実習に励んでいく予定です。

今後も 犬猫殺処分ゼロに少しでも早く近づけるよう、一匹でも多く救えるよう、社会貢献活動を

続けてまいります。

どうか「NPOえひめセラピードッグの会」への暖かいご支援・ご協力を宜しくお願い致します。

一年間 お世話になりました。 皆様よいお年をお迎えください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。