お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その10

2007-04-22 | 特撮
「ジャラジャラ襲撃!はじめてのおつかい」

脚本:横手美智子
監督:諸田敏

セクハラ象!!亀仙人か!?

【今週の真咲美希主任】
※解れてないラーメン!
※「アノコ達も今頃お腹を空かせてるんじゃないカシラ。大丈夫でしょうか、お使い・・・」

【今週の萌えポイント】
※地殻の味見!どんな味がするの?

新メンバーじゃなくてオプションみたいですね・・・。


→ お使い、ファンタスティック・テクニックじゃなくてアンブレイカブル・ボディに持たせるべきなんじゃあ?

真咲主任には是非縁メガネを!



WEB拍手お願いします。


テレビ朝日公式

東映公式

挿入歌入り。
コロちゃんパック 獣拳戦隊ゲキレンジャー
TVサントラ, 谷本貴義, ヤング・フレッシュ, 宮内タカユキ, 斎藤謙策, 高取ヒデアキ and リンシーズ, Sister MAYO, 水木一郎
コロムビアミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳大砲 ゲキバズーカ

バンダイ

このアイテムの詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ01 ゲキエレファント

バンダイ

このアイテムの詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー
水木一郎 谷本貴義, 谷本貴義, 及川眠子, 京田誠一, 水木一郎, ヤングフレッシュ, 藤林聖子, 三宅一徳
コロムビアミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミック・ガンボ・・・ | トップ | 鉄人28号 白昼の残月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事