お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48

2016-07-17 | 映画2016
観てきました。
<TOHOシネマズ錦糸町>

監督:石原真

AKB48はなぜ10年続いたのか?
AKB48はあと10続くのか?


石原P監督で、たかみなフィーチャーな内容じゃない、ということで鑑賞。

ちゅか、石原P!
まあ、インタビュアーはしょうがないとしても、ナレーションも!

やっぱ出たがりだよねえ。

でも、選抜から干されまで絶妙な配分で取り上げてるのは、流石長年AKBを観てきた人だけのコトはあるね。
中でも、推してなかったけど、小森と光宗の登場は良かったな。

そして「IWA」行きたくなったよ!

【萌えポイント】
※岡田13。握手券買ってあげたくなった。

75点。

公式サイト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーゴースト 第40話 | トップ | 仮面ライダーゴースト 第41話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画2016」カテゴリの最新記事