お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

海賊戦隊ゴーカイジャー 第31話

2011-09-24 | 特撮
「衝撃!!秘密作戦」

監督:竹本昇
脚本:下山健人

「ちょっと!危ないわねぇ!もっと大人しく戦いなさいよ!!」「はーい。ゴメンナサーイ」

【今週の本人】
※オーレッド=星野吾郎。
※オーピンク=丸尾桃。


【今週のゴーカイチェンジ】
※ウルザードファイヤー。
※デカスワン。
※デカマスター。
※シンケンレッド。
※シグナルマン。
※黒獅子リオ。
※メレ獣人態。
※マジマザー。
※ズバーン。
※ゴーオンウィングス(ニコイチ)。
※オーレンジャー。

【今週の萌えポイント】
※「大いなる力あります
※「もう終わってるけど?」
敵ながらカッコよすぎ。

※うーん、見応えあり!

前半のオーレッド対バスコの、お互いの手を読みあう駆け引き。ていうか読み切っていたバスコのふてぶてしさ。
レンジャーキー9体とのボリュームある戦闘シーン。
シルバーの巨大戦とオーレンジャーパワー戦を平行に描きながらのスピード感。

そして、ゴーカイジャーが辛くも押し切った、と思ったところでの、バスコの反撃。
そしてそして、正体を現わした、圧倒的な強さのバスコ。

たたみ掛けるような展開。
もうクライマックスか、バスコはラスボスか、って思っちゃうくらい。
いやいや、面白くなってきましたよ!
ここから先、殿下の立場も気になる!?

→ 爆薬に「U.A.O.H」ってワザワザ? web拍手お願いします。

東映公式

テレビ朝日公式

映画公式



小池唯 「PINK BREEZE in HAWAII」 [DVD]
クリエーター情報なし
リバプール

市道真央 APARTMENT(仮) 【DVD】
クリエーター情報なし
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)

ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦【DVD】
クリエーター情報なし
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モールス | トップ | 仮面ライダーフォーゼ 第4話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事