お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第38話

2016-12-25 | ガンダム
「天使を狩る者」

モビルアーマーとの決戦にのぞむ三日月。その戦いは、激しさを増していく。

脚本:樋口達人、岡田麿里
絵コンテ:寺岡巌、斉藤哲人、赤根和樹
演出:綿田慎也
キャラクター作画監督:塩川貴史、豊田暁子
メカニック作画監督:大張正己
キャラクター作画監督協力:別所ゆうき、斎藤香、江上夏樹
メカニック作画監督協力:久壽米木信弥、野崎真一

「使ってやるからもっとよこせ。こんなもんかよ、お前の力は」

※一ヶ月後!
なんで中途半端に回想にした?
しかもオルガの回想なのに石動やジュリエッタの台詞はどうなの?

※マクギリスの「迷い」とは…?

※ラスタル・エリオンのイオク切り!

※運搬係ハッシュ。
畑仕事を手伝えないとつぶやく三日月。
その犠牲はでかい。
でも本人がそれを犠牲と思ってないことがなにより哀しい。

※オルガもやばいけど、マクギリスもかなりいっちゃってる!
そして更に選択肢をまちがえるイオク。

もうハッピーな「あがり」はあり得ない予感。

【萌えポイント】
※「『目指す場所なんてどこでも関係ねえ。とにかくとっと上がって楽になりてえ』ってな」

公式サイト

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ モビルアーマー ハシュマル 1/144スケール 色分け済みプラモデル
クリエーター情報なし
バンダイ


1/100 フルメカニクス 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムヴィダール 1/100スケール 色分け済みプラモデル
クリエーター情報なし
バンダイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法つかいプリキュア! 第... | トップ | 2016 10~12月 読... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガンダム」カテゴリの最新記事