お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その37

2007-11-11 | 特撮
「ギャンギャン!お見合い問答無用」

脚本:横手美智子
監督:加藤弘之

日曜朝の子ども番組で伊藤かずえサンと美保純サンが並んでるシーンが観られるなんて!!

【今週の真咲美希主任】
※ランはウチのキャプテンなんですよ。仲間を支え、導き、人々を守る。そんな大変な、でも大事なことをしています」


【今週の萌えポイント】
※先に幻獣の力を手に入れたメレを嫉妬して見つめる理央。 え?違うの?

「問答無用!!」
今回の美保純サンは、典型的な「厳格な母」。
うーん。正直もっともっとはじけて欲しかったなー。
メレの鳳凰変化にオイシイとこ持ってかれちゃったしね。

→ 視聴者が観たいのはレギュラーのチンピラコスプレなんかじゃなくて、伊藤かずえサンと美保純サンのダブル変身ですヨね?! え?私だけ?  WEB拍手お願いします。


テレビ朝日公式

東映公式



39話。
ウルトラマンメビウス Volume 10

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る

電影版獣拳戦隊ゲキレンジャー特別限定版

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ULTRASEVEN X Episode6 | トップ | Yes!プリキュア5 第39話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事