Edixとの生活
家族の成長と共に変化するEDIX(エディックス)を紹介します。F1もちょっとだけ書きます。
 



一昨日から歯が痛かったのです。昨夜は痛くてなかなか眠れなかったので今朝急遽歯科に行ったのですがどうやら1ヶ月前に治療した歯が痛むのです。「治療したのにな??」と思っていたのですが・・・・・。

よくよく思い出すと、治療が完了した時に「神経手前で止めときました、痛くなったら考えましょう」と言っていた記憶が・・・・・。型とって被せ物作ったのに「いみねーーーージャン!!」と思ったびびでした。
無残に被せ物は砕かれて再治療へ。急がば回れじゃねーーーだろ。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




前戦に続き今回も琢磨はいません。
と言う事で短めに。

ライコネンの圧勝で2連勝です。あとはウイリアムズの復調ですね、2,3位でしたね。
フェラーリーは今回も駄目でしたね、不運な所もありましたがモナコで予選で上にいけないのは致命的ですね、
レースペースが良くてもそれを生かしきれなかったです当然といえば当然ですが。

次は琢磨の復帰です頑張れ琢磨。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日ヤフオクに出品してたMOPナビの延長ケーブルので手渡し&取り付けをSAB八王子店で行いました。日野市在住のシルバーとの事で「ゆうゆう」さんか?と思いましたが、別人でty_zooさんでした。

到着すると既にシルバーのエディが到着していました。私の車を見たty_zoo さんが「びびっとさんですか?」と聞いて聞いて来たので驚きました。「エディエディ!!のいユーザーさんですか?」と聞いたところユーザーではなく、
僕がty_zoo さんのブログたまぁ~~にひとりごと 2にコメントを書いていたらしい。エディックス関連のブログには見境無くコメント書くからすっかり忘れてました。僕のブログも見てくれているみたいです。初めて会う人が僕のエディの事を良く知っているのも不思議な感じでしたね。

取り付けも完了し、エディ談義の後にエディエディ!!のユーザー登録もお願いして別れました。
早速エディエディ!!にご登録して頂いていた様で、ユーザー情報のブログに行って見ると思い出しました、確かに自作LEDにコメントしてました。
すっかり忘れていて済みませんでした、ty_zoo さん。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日は恵比寿に行って来ました。

ある雑誌のマーケティングの為の座談会でした。

自動車業界人が5人集まり、技術情報収集について色々座談しました。

2時間です。で交通費として諭吉一人頂きました。ラッキー

これでリアのスピーカー買っちゃおうかな?

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




今日は人とくるまのテクノロジー展2005とに行って来ました。

人とくるまのテクノロジー展って何??という方もいると思いますが、言葉の通りテクノロジーに関する展示会で、併設された会場で行われる学術講演会では、自動車・部品メーカーや大学の研究者の方々の最新研究成果が発表されます。

毎年パシフィコ横浜展示ホールで開催さてれています。みなとみらい線が開通したのでアクセスが良くなったので便利です、それまでは桜木町からかなりの距離を歩いて大変でした。

しかし人が多い所は疲れますね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ 次ページ »