Edixとの生活
家族の成長と共に変化するEDIX(エディックス)を紹介します。F1もちょっとだけ書きます。
 



メインのイベントも終了し流れ解散状態に。しかし何かやり忘れている事が・・・・・・。
マフラー対決だ!!!!とら号&びび号を並べて、娘のみーちゃんは再びまーさくさんに任して、重低音対決。

ブロロロローーーーーー!!!


ドロロロローーーーーーー!!!

結果はドロー???みんなに採点してもらうんだった。

せっかく青が2台並んだので、もう一台と言う事でイカ号を並べて、青変態トリオ集合!うーんかっこいいぜブルー!!

しかし無限に挟まれると自分のが貧相に見えてしまう




そんな事をしていると、みーちゃんのオムツが決壊寸前、SABの多目的トイレで、おむつ交換完了。takaさんも帰ってしまい。居残り組みは、青変態トリオ、Watterさん、オロシドンさん。いろいろと交流談義をしましたが、そろそろお開きと言う事でお開きにしました。
帰ろうと思いましたが、とらちゃん&いか君 がSABに物色しに行くとの事、SAB川崎店にはお世話になったので携帯ホルダーを買う事にしました。
結局、青変態トリオが5時過ぎまで居残りしました。



物色も終了していよいよ解散。しかし、とら&びびは暫くランデブーで帰宅。再度ランデブーの楽しさを味わいました。とらちゃんと別れた後は
数箇所渋滞にはまり7時頃の帰宅になりました。

帰り道に、みーちゃんに「パパに付き合ってくれて有難うね」と言うとみーちゃんが「いいよ!またしゅーパーオートバックシュ行こうね!」と言うので。
すかさず「また行くよ!」と答えました「よあけオフ」にみーちゃんの参加決定です。

それにしても今回は、みーちゃんに感謝です。泣きもぐずりもせず良い子で居てくれて有難う!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )