Edixとの生活
家族の成長と共に変化するEDIX(エディックス)を紹介します。F1もちょっとだけ書きます。
 



今日はエディエディ!!のDIYオフでした。
参加者は、びびっと号、うたたね号、クロウディ号、ももぱぱ号、いけら号、たか号、かわせみ号、
なんちゃってR号、とらちゃん号、たかあき号、まーさく号 飛び入りで うるじ号 まっぴー号
計13台です。

今回の皆さんの作業ですが、僕は自分ので精一杯で何も見てません、とらちゃんへ 助言とナビユニットを引っ張っただけで、自分の作業のデッドニングに没頭してました、更には自分の作業も写真は無いですので簡単レポートです。

屋上駐車場でデッドニング作業中に雲行きが怪しくなり、このまま降られると資材が濡れてしまうのでいそいでトランクに積んで3F駐車場に行きました、しばらくすると外の皆さんが降りてきました、そのとたんに雹が「バキバキ」と降ってきたのです。
するとまっぴーさんの登場です。わざわざ千葉から雲をつれていらしていただけました(うそです)。それにしてもまっぴーさんのタイミングはピッタリでしたね。隣に車の止まっているので作業を中断して作業待合室でお茶タイムです。色々お話して、新ステッカーのイメージを確認して

終わらなくなると困るので作業に戻りました。なんとか片方を終えてドア内装をは付けるところまできました、
が・・・・・・・・・・・・・・付かない???いろいろ調べたけっか、スピーカーばっふるの厚みが有りすぎるようである。下側のピンがはまらないけどお終いにしました。
でも音はバッチリです、低音が断然良くなっていますMOPのアンプを換えたくなってきたぞーーーー。やばいやばいまた悪の誘いが・・・・・・・。終始指導してくださった、くろ教授に大感謝です。

助手席、リアが終わるのはいつになる事やら??
帰りはとらちゃんと暫くランデブーでした。かっとびとらのプレッシャーは厳しかったな。(うそです。)

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )