Edixとの生活
家族の成長と共に変化するEDIX(エディックス)を紹介します。F1もちょっとだけ書きます。
 



今日はエディエディ!!YOKOHAMA DIYオフでした。

新山下のオートウエーブで開催されたのですが。MOPに住所で設定して出発しました。
道中エディが居ないか探してたのですが、1台も遭遇しませんでした。

狩場から首都高にのって向かったのですが出口は新山下の筈なのですが、
気が付いたら通り過ぎて大黒Pまで誘導されてしまいました丁度マック(マクド)があったのでお昼用に100円バーガーを買って再出発

大黒PでUターンして今度は狩場方面にしかしMOPは新山下で降りるとは指示しません、
今度はちゃんと降りて、オートウエーブに付きました。
どうやら首都高上が目的地になってたのかな?

付いたらクロ先生1台のみでした、いつものことなら うたたね&うさぎ号 が着いてるのに。
早速ぼくはツナギ(前回DIYオフで汚れたので)に着替えて準備万端。(moonさんもツナギで登場で嬉しかったです。)

続々7台集まり早速作業開始。今回の作業内容は、デッドニング、プラグ、アルミ交換、Ritzユーズ、ホーン交換、室内灯LED化 でした。(忘れてないかな?)暫くすると うたたね&うさぎ号 が到着です、道に迷ったのだそうです。

皆さん素早く作業を完了されて、気がつけば作業が終わっていないのは僕だけでした。しかし前回よりは早目に終わり、ゆいまんさんが中華街で高級肉まんを買ってきてくれたので、みんなで店内の待合室でおいしく頂きました。激旨でした

戻って今度は撮影タイムです。フォーメーションを円弧状にして停めてみました。結構いい写真が撮れましたね。その後エディ談義をした後にはタイクーン?(だったけかな?)でディナーをしました、美味しかったです。

帰りは、うるじさんとランデブーで帰りました、長距離ランデブーは楽しいですね。
お土産の紅芋チップは、嫁もミーちゃんも美味しいと気に入ってくれました。
次回の全国オフにはミーちゃんを連れて行こう。

追伸:YOKOHAMAにはアクアが似合うと思うのは僕だけ?

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )