Edixとの生活
家族の成長と共に変化するEDIX(エディックス)を紹介します。F1もちょっとだけ書きます。
 



前回までのあらすじ(一部フィクション)

多摩から参加の4台の変態ジャーあっけなく道中で仲間割れ、中継地点の等々力でとらちゃん、クロウディさんの説得で仲直りし6台変態ジャーでいざSAB川崎店へ・・・・・・・。

ここから今回です。

とらちゃん先頭でSAB川崎店の駐車場に突入すると駐車場いっぱい・・・・・「とらちゃん話が違うぞ・・・」と思っていると、隣の通路を走っているゴールデンホイールのビビブルーエディを発見!!「お!イカ君だ」と思いながら警備員の誘導待ち

駐車場の奥に誘導されるとエディが居るわ居るわ!!圧巻です。でもぼくらの駐車スペースが無い・・・・・・・。しかたないのでエディの前にとりあえず駐車、空いたら即止める作戦を実行。しばらくするとWEBマスターtaka氏がSABの店員と話しているので一緒に聞く事に、店員さんによると事前に連絡しとくとスペースを確保してくれるらしい、それと一般客の苦情が必ず出るらしい。クラクションの音、邪魔、ごみ問題等々 色々あるらしい。みなさんオフミの時は一般の方に迷惑を掛けない様にしましょう。店員さんが従業員の車を移動してスペースを確保してくれ、びび号、セミ号だけ列に並べませんが駐車完了。さすがに17台は圧巻です、それと無限フルエアロがやたら多いです6/17台です約35%です。全色制覇と言いたい所ですが、グレーが欠品です。アウトレットにいたグレーがいれば・・・・。

メンバーを見ていると、うたたねうさぎさん、おろしどんさん、ムーンさん、SQ横浜オフのメンバーは認識、貫禄からWatterさんを仮認識、ランデブーメンバー&taka氏は既に認識済み、後のメンバーが分からず。やたら長身の男が気になる、彼はだれだ???????と思っていたら自己紹介が開始しました。

するとその長身男がゴールデンビビブルーの前に「おおおおおおおお!!!!イカ君だったのかーーーーー!」いきなりの想定外です。しかも馬の被り物かぶってる。


自己紹介も進んでいき、やはりWatterさんは想定内でした。そんなこんなで自己紹介も終了し、しばし御歓談タイム。早速クロウディさんからステアカバー補修用のレザーを頂きました(感謝!感謝!感謝!)その後私は、娘のミーちゃんを連れまわしみなさんのエディの調査開始。

写真に取っていたパーツをご紹介します。(オーナーの方掲載させて下さい。削除希望の方はコメント下さい)

・盗撮用?前方カメラ (オーナーKurodyさん)
F1中継さながらの映像、ナビシートで走りながら眺めて見たいです。

・ブラックアウト&アイライン(オーナーWatterさん)
かなりいかしてます。

・自作カッター(オーナーWatterさん)
焼き具合が渋いです。


・LEDブレーキランプ(オーナーkznr工場長)
今回の目玉商品、凄いの一言


・MZ SPEED Juno Vogue【18×7.5J +45】(オーナーkznr工場長)
刻印が気に入りました


刻印です


・ブレンボキャリパー?(オーナーうたたねうさぎさん)
赤に自分で塗ったそうです。(イカ君塗る時はタイヤ外しましょう^^)


・無限マフラー(オーナーとらちゃん)
私の壺マフラーとライバルです。



その他画像なしですが気になった

・無念エアロ補修(オーナーイカ君)
クリアーが綺麗になれば完璧ですね

・無限グリル流用メッキ部同色化(オーナーイカ君)
違和感が全くなし(被り物写真で確認できます。)

・リム深ホイール(オーナーmoonさん)
ぼく好み、ホイルはリムが命です!

・英国ユーロプレート(オーナーまーさくさん)
現地調達には脱帽です

・ホットイナズマもどき(オーナーカワセミさん)
ぼくが買わせました^^)効果あるみたいです。コンデンサーで自作するかな?

その他色々あったのですが書ききりませんすみません。

そしてカワセミさんの公開イリジウムタフ交換です。takaさんが「燃費が良くなるんだって」と必死に奥様にアピールしてました。takaさん申請認可された?


すっかり忘れていた現場チャット中継をみーちゃんをまーさくさんにお守りして頂いて(まーさくさん有難う)実施、821さん少しで済みませんでしたm(。。)m

そしてジャンケン大会の実施、ミッキークッションを狙ったが、まーさくさんにGETされてしまった。すまんみーちゃんパパジャンケン弱いみたいだ。
そして一番人気?のイカ君提供「馬被り物」はゆうゆうさんの奥さんがGET、しっかりかぶって頂きのりの良い奥さんで素晴らしい!(写真忘れてた!!)

結局ジャンケンでは私商品GETできませんでしたが。
・エディエディ特製ナンバーキャップ(なんちゃってRさんご提供)と、USJグッズ!(ゆうゆうさんご提供)をGETしました。
なんちゃってRさん、ゆうゆうさん有難うございます。みーちゃんはボールペンがお気に入りです。



今回も書ききれなかった・・・・・・・。次回後編(マフラー対決、青変態)を予定。


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )