It's にゃんだふるライフ♪

猫たちの日常。
ほぼ予約投稿で更新中。 

遊ぶ茶トラ兄弟

2014-04-20 | 動画日記

相変わらず、活発におもちゃで遊ぶ兄弟。




米袋の基地に陣取っているのはセンタです。

今回は、動画と同時進行で写真を撮れなかったので
以下は、動画のサムネイルからご紹介します。




先ずは、レフトの遊ぶ様子から。
果敢にチャレンジしています♪

動画です。
↓↓


右手にカメラを持って撮影しながら、おもちゃを操っているので
動きがイマイチですが、それでもノリノリのレフトです。




これもレフト。
今度は三脚にカメラを固定して撮影したので
ブレが少なく、少し見やすいかもしれません。
写真で口を開けているのは、おそらくフレーメンかと。
おもちゃに付いたニオイに反応したようです。(ノ∀≦*)

動画です。
↓↓


* フレーメン顔は0:15頃です。
最後の方でズームしたら、ピントが合わないまま終わってしまいました。
ボケボケ動画で すみません。(*_ _)人




さて、次はセンタの番。

動画です。
↓↓


これも三脚で固定して撮っています。
カメラのフレーム内に姿を収めたいのと、そろそろecru_が遊び疲れてきたので
動きはイマイチですが、センタの野性的な表情を楽しんで頂けたかと。(。-д・)b

TVの何かの番組で言っていたのですが・・・
猫は、オスが左利き、メスは右利きなんだそうです。
人間みたいに、マイノリティのコもいるとは思いますが
そう考えてみると、最後の動画ではセンタが左中心に使ってたし。
なかなか興味深いですよね。
因みに、ecru_は人間界ではマイノリティな左利きです。
左利きだから器用でしょ?とかよく言われますが
世の中は右利き用に出来ているものが多いから
不便だと感じることもよくあります。どうにか順応してますが。


ブログランキング参加中です。

アイ~ンの顔。(笑)