栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

Blue Slate

2009-10-24 01:19:57 | Weblog
午前6時50分に出発です・・・

ブルースレートというワインを飲みましたのでホンワカしています

素敵なページに出ていました・・・こちらです。


 高知県宿毛市のお祭り


 秋の花火大会の写真が届きました  

続きは後ほど

 午後11時半です・・・

 本日は、午後2時半・稲木にごあいさつして


 <おお~!> ド根性コスモスに驚いて 


 いつもより早い電車で帰ることになって・大浦駅から


 もうすぐオウチニカエリツキマス

と、こんな感じ

食事会に出かける夫を見送り、2時間・・ぐっすり寝てしまいました

で、今、洗濯機がピー、ピーと鳴りましたので
部屋干ししてきます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ピカピカピアノ | トップ | COEUR »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
案内 (しまむた)
2009-10-24 20:26:11
お客さんに有名な川を案内しました。川原に下りて実感してもらいました。沈下橋を何本も渡り、ひやひやしました。おいしい鮎も食べました。フェリーで宮崎に帰りました。
返信する
しまむたさん☆ (エコマ)
2009-10-24 23:11:07
川下り、川エビ、再会、その節は、お世話になりました~!
7~8年前ですかね?
返信する
わ~~! (みかん)
2009-10-25 00:36:29
きれい・きれい・きれい!
ゆっくり休んでくださいね
返信する
みかんさん☆ (エコマ)
2009-10-25 08:39:35
心配事があると眠れませんね・・って言ってた
みかんさんの方が心配ですよ。

ボチボチ頑張っていきまっしょい! しょい!

また、お会いしましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。