栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

小春日和

2007-11-24 23:39:10 | EIJYO
夫と浅海へ・・

夫 「今日は、ガラス窓でも掃除しとくか~」
私 「そうしましょう~。お父さんに菊の鉢のお礼忘れないでー」

夫 「エアコンのフィルターも掃除するわ・・」
私 「ゴム手袋と使い捨ての雑巾、置いてあるからー」

 <ゴットーン・アーアー> 
オットー! 玄関に飾ってあった鉢を倒して絨毯にドロ・石ころ散らかる

後始末の掃除も済ませて、お墓まいりに・・

私 「わあ!人工虹製造機・・オー綺麗!!」
夫 「ミカン用の散水機でしょうが・・」

<エーわかってますよー> ナナメの白い筋のところが水、ここに虹がかかります

 この写真は
真っ赤な薔薇がオヒサマの黄金色に輝いたところです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あられ・しぐれ | トップ | 小春日和・その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議な写真 (デコ)
2007-11-26 01:34:10
薔薇・・どこにどうなってる?

忙しそうですね(*^_^*)

ブログ書く時間・・毎日、寝る前にちゃんと書くのがスゴイ!

じゃ、おやすみぃ。
返信する
真っ赤な薔薇 (エコマ)
2007-11-26 08:31:03
♪薔薇が咲いた・・

もう一輪、大きく誇らしげに咲いていて

本当に綺麗でした(*^_^*) 

いつもありがと~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。