栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

アイスルネ

2010-05-26 23:54:25 | Weblog
人形:ブライス・アイスルネ、見つけました

シャガレカスレ声で呼んでみたんです・・・

<金髪のブライスちゃーん、茶髪のディアレレガールちゃんが待ってますよ~~>

  もしかしたらこの中かな~?

預かった荷物の箱ってBLYTHEのじゃなかったしな~ もしかしてこれかな~?

そう思って開封した箱の中の箱の中の箱に入っていました!!

 名札用のカードに覚書を書いて物置の壁にかけておきました

(物置はガレージの上方に作ってもらった私専用のスペースです)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« もちポテ | トップ | ひとりにひとつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メジカラ! (Mi子)
2010-05-28 09:53:24
ご主人さま、その後いかがですか?

エイコママは、元気そうで(眼力で判断)
安心しました。

人形の名前がアイスルネ?
おはようございます☆ (エコマ)
2010-05-28 10:22:28
詳しい検査結果はまだですが今の段階では
全く問題なく
今朝もご飯、お味噌汁、卵など食べて出勤しました。

メールしますネ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。