栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

塩屋海岸

2009-07-31 14:49:18 | Weblog



愛媛県 まさき しおやかいがん・・こちらを読みました  



 


<記憶の中で旅をしている・お義母さま、叔母さまの
お世話は本当に大変だと思います。
なんでも完璧にやろうと思わないで・・・エイコサン自身のことも
大事にして過ごしてね> お友だちからのメールに

<何やってるのかワカラナクナルンダケド・ウン・アリガトー>と
海に向かってブツブツ返事をしたわけです


   

一人でも堂々と座って・・・
エネルギーを補給する場所、タイムレス・コンフォート

212カフェ&T.Cカフェのスタッフブログも読みました

 7月半ばに食べた季節のマフィン


 

今夜は、椿神社:夏越の大祓 

 スミちゃんも行くのかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« あたらしいふつう | トップ | 笑顔で、またね! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月 (たるみ)
2009-07-31 18:04:21
早いもので8月になります。明日は叔母の初盆・命日の灯篭に火入れの儀式をするようです。叔父さんには、あれこれ忙しくてずいぶんとご無沙汰です。それと、耳の病院に行きましたが順調だと言うことです。2週間の薬をもらい、様子を見ると言うことで予約もなくなりました。一人の夕食を作りゆっくりとしています。さすがに暑いですね。
返信する
こんばんは。 (エコマ)
2009-07-31 21:57:51
今、買い物から帰ってきたところです。

今日は、H子さんともアイさんとも予定が
合わずじまいでした・・・すぐ近くにいても
この状況です

お電話いただいてたのに全く気付かずでした。
ゴメンナサイネ。
返信する
バテバテ?? (なつこ)
2009-07-31 23:23:49
スミちゃん!って、このワンちゃんの名前?
違ったらごめんなさい・・

「スミちゃん、ファイト!」
元気出して、行ってらっしゃい!
返信する
なつこさ~ん♪ (エコマ)
2009-07-31 23:53:36
スミチャンダワン!! あたりですよ。

スミチャンの地区は
町内単位の小規模夏祭りだったようです
公園にボンボリと櫓がみえました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。