栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

午後3時頃

2024-04-10 23:21:28 | Weblog
午後1時40分、ミカン山へ出発!
柿の木に≪来ましたよー≫と声をかけて
ポポーの枝には≪雲梯みたいですねー≫と呟いて記念撮影

〇枇杷の実の袋かけを手伝っている時にウグイスが
≪いらっしゃい・ココにいます・見えますか?≫と
美しい声で呼びかけてくれて
写真は撮れなかったのですが、この大きなクスノキの枝を
忙しそうに行ったり来たりしてくれました♡
サントリーの『日本の鳥百科』 
【鳥だってお経を唱える「法 法華経」】

四十雀もやってきたんですよ♡

〇今夜は、
クイズノックのメンバーが100種の鳥を1時間で暗記し、対決! 
という【Web限定動画】を見ました♡


コメント    この記事についてブログを書く
« 香炉 | トップ | 映画、見に行く? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。