新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

へんなりろん

2008年03月19日 | 普段の日記
参ったなぁ。風邪をひいたようだ。
寒気がして、体が怠くて、熱がある。
今日は仕事を休んだ。
コンビニへ夕飯の買い物に行った以外、薬飲んで、ずっと家で大人しくしてたので、もうだいぶ楽になった。
僕が風邪をひくと、一緒に働いているYさんは「図体デカいくせに、体が弱いなぁ」と決まって言うけど、図体の大きさと体の弱さは関係ないと思う。
「図体が大きい=体が強い」というのは、一体どういう理論だ?
象だって、病気になるときはなるんだし。
まあ「体が大きい=力が強い」というのは事実なので、それと勘違いしているのでは?

というわけで、今日は簡単な日記でした・・・。
明日は祝日だけど、振替出勤。その代わり、金曜から3連休なので、どうにか明日は頑張って仕事に出たいと思う。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三毛猫の息子)
2008-03-20 22:19:16
そういった言い回しってなんていうか結構グサってきますよねぇ(笑)

まぁ悪い言い方しますと古い人間ですから、そういう言い方しかできないんだと思いますけど。
弁護するとしたら、あの人もそれだけ管理人さんに期待して、信頼してるって事じゃないかと思いますよ。

基本悪い人間じゃないですから(笑)
Unknown (k2)
2008-03-21 01:06:15
ええっ?「あの人も」って、あの人知ってるんですか???
う~ん、これからは日記に迂闊なこと書けないじゃないですか~(T_T)

何処で誰が読んでるか判らないんで、ブログって、ある意味怖いですね・・・。
僕も (けんちゃん)
2008-03-21 06:16:27
僕も風邪気味です
パソコンに向かう集中力が出ません

子供のころ、運動の体力は無かったですが
不思議と風邪には強かったです
体力が有り余った運動部の同級生がいましたが
彼は、風邪でしょっちゅう休んでいました
運動能力と免疫は違うようですね
Unknown (k2)
2008-03-22 07:32:09
そうですよね!
運動能力や体の大きさは関係ないですよね。
まあ、冬でも半袖で元気な人は別でしょうけど・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。