新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

でぃーえす

2009年09月20日 | 普段の日記
相変わらず貧乏な今日この頃ですが、思い切ってニンテンドーDS買いました(*ノェノ)キャ
もちろん中古のliteで箱・説明書無し9800円也。カメラ付きのDSiとか恐れ多いです((( ;゜Д゜)))
ソフトは、これまた中古のドラクエⅨとゼルダの伝説を買いました。

生活費から捻出して買ったので、お約束の極貧生活突入です・゜・(ノД`;)・゜・
でも良いんです。
どんなに極貧でも、テイルズウィーバー辞めて、あの糞運営にイライラしなくて良い分、かなりマシです。
てか、それ以上にドラクエもゼルダも、めっちゃ面白いし♪

画面が小さくて、タッチペンも使い慣れないので疲れるけど、徐々に慣れるでしょう。
いやーでもほんとDSって良く出来てますねー。
ゲームボーイとはえらい違い(; @ ロ@)
あの頃から何年も経ってるから当たり前なんですけどね。

あ、ちなみに、ドラクエの「すれ違い通信」という機能。
今日DS持って、買い物行ったり床屋に行ったりショッピングセンターとか中古ゲームショップとか色々まわったら、すれ違い通信で宿屋に2人お客さんが来ましたヽ(*´∀`)ノ♪
もう発売してだいぶ経ってるのに、まだ僕のようにやってる人いるんですね。
夏休み中だったら、もっと多かったかも。

DSも買ったし、秋の連休は何も予定無いので、ゲーム三昧です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。