EBI印 近隣探索日記

休みの度に、近場をウロウロしては写真をパチリ。
徒然に撮った写真をUPしつつ、ゆるゆる更新します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちまる)
2020-11-21 22:19:50
こんばんわ

「あいすまんじゅう」息子の大好物
「ずんだ」絡みのたべものも大好物

どこのコンビニですか?
7?家族?小停止?R村?

内緒で買って帰って
ぎゃふんと言わせてやりたいです。
Unknown (EBI印)
2020-11-22 07:49:51
大街道のファミリーマートは確実
あと、どこかのローソンにあったけど、思い出せない。
結構ないところが多い感じだよ。
あいすまんじゅう、初めて食べたけど、美味いね~。
Unknown (はちまる)
2020-11-22 23:48:30
ありがとうございます!

あんこよりクリームの私ですが
息子が冷凍庫にストックしているのを
1個拝借してから、
好んで食べるようになりました。

アイスとつぶあんのハーモニーがいいんですよね!

コメントを投稿