goo

今日のランチ @光徳牧場のハンバーグ

今日の奥日光は晴れ
奥日光の最高気温は20℃を少し回ったくらいでしたが、東京は28℃超!
高原の爽やかな気候から、都会の蒸々した雑踏に帰ってきてチョッとウンザリ

夕方から宵の内にかけて、あちこちで雷雨もありました。。。

今回の旅の日記は追々書くとして、まずは今日のランチから♪

**********************************************************

川治温泉を発った後、今は日光市に併合された旧栗山村から大笹牧場→日光市内→いろは坂を経て戦場ヶ原にある「光徳牧場」で昼食。 



ホントは軽めのお蕎麦かなにかが良かったんですが、選択肢はBBQかカレーに牛丼、そして…ハンバーグ! 



せっかくの機会でしたので、放牧されている牛を眺めながら肉汁たっぷりのハンバーグにしてみました♪ 

正直言って、お味の方は飛び切り美味しい!って程ではありませんでしたが、チョッと酸っぱめのトマトソースが印象的なハンバーグでした。 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大笹牧場 虹見の滝 @龍王峡 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。