男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

今日の工作!

2016年04月24日 06時18分39秒 | アグリ(農業)

該出のカニクレーン 脚を張り出した時に、板を下にひきたいのですよね(クレーン物は、皆さんそうしてる)でも、板をいちいち別に運ぶのもめんどくさい ということで。カニクレーンに収納させました。

例によって、ひらめき5分 買い物往復1時間 工作2時間

カニクレーンの邪魔のならなそうなとこへ、(筐体が厚みあったけど、穴開けたぜ) L字金具で収納場所

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タオルを | トップ | 自治会 支部の総会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nashi)
2016-04-24 11:41:24
自分で穴をあけたのですか?
すごい!!
むずかしいよね。
買い物行って工作なんてマメね。
私は、例によって一週間分の掃除
雨が降ったので草取り
そうそう 一週間分ではないが 作り置きの料理。
休みなのに・・・
日常って やることがいっぱいあります。
改造 (男うちごはん)
2016-04-24 12:15:04
どうしても、少し便利になるなら加工したくなります

コメントを投稿

アグリ(農業)」カテゴリの最新記事