夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

Birthdayライブ~ガーデンシアター 4/11

2024-04-11 21:35:08 | ライヴ・舞台
剛くんのガーデンシアター、
2日目に行ってきました。
この会場4回目?とかなんですが、
いつもバルコニー席、、
アリーナに降りたい!

でも、
ここのトイレが多いのはすごく好き!
この間「がっちりマンデー」で
特集してたんですよ。
客層により男子トイレを
女子トイレに替えることができるって。
道理でいつもスムースなのね。
東京ドームも改装して欲しい
あ、ちょっと脱線しましたが。

今日はなんか圧倒された。
いつもより。
すごく大きな声で応援をする方が
近くにいたから、
余計そう思ったのかな。
置いてけぼり感がすごい。

反対に、
こんなに熱いファンがついていて、
すごいなって思った
ずっと好きだった剛くんの変化を
受け入れられていないのは、
私だけなのかもと。
そう思うくらい、
みんな音楽を楽しんでた。
剛くんも言ってたね、
「音を楽しんで」と。

剛くんの好きなものを
一生懸命、
私も好きになろうとしてきた。
努力して聴いてきたけど。
難しい。
自分の好きな音じゃないものを
体に取り込もうとするって、
こんなにも難しいことだなんて。
流石に苦しくなってきた

有料のファンクラブにはいった。
受け入れ体制はできてる。
元気な顔を見られて、
良かったなとも思った。
なのに、音楽が
自分の中に入ってこない。
どういうこと?
つらい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣材写真 | トップ | ソニー・ミュージックソリュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。