夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

映画「悲しいボーイフレンド」

2010-08-29 00:10:26 | 映画
せっかくの土曜の夜なのに、なんだか眠い
今、テレビを見ながらうとうとしてしまった私です
今日は久し振りに、
一度もエアコンを入れることなく過ごせた、良い一日でした♪
こんな風に、そろそろ秋に向かって欲しい
皆さん考えることは同じでしょうね

月曜日に美里ちゃんの歌を聴いて、
「悲しいボーイフレンド」というタイトルの映画があると知ってから、
早五日でDVD借りてきました。
私にしてはものすごいスピードです
未だ光ちゃんのNHK特集も見てないのに★

内容としては、
同世代の人間としては懐かしく感じるお話でした。
中学時代の事なんて、もうかなり忘れてますし、
25年経って驚きの事実に直面するって、コワイと思いました。
ファンタジー色もあって、
ふわふわした感も否めませんでしたが、
今と同じ夏のお話だったので感情移入しやすかったです。

本編の前にある他の映画の宣伝でビックリ
千里君が出てきたんですから
2007年の「WHITE MEXICO」という映画でした。
一体いつの間に??しかも主演だったんですね
相手役の方が「NO MORE映画泥棒」のCMに出ている女性で、
モデルのティアラさんと言うそう。
ちょっと気になりますが、
評判が今ひとつのようなので、
見ない方が良いかなって思ってます(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリ☆スタ 9/6号 | トップ | 堂本兄弟 8/29 ノースリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。