夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

CM情報解禁

2012-01-23 23:59:24 | テレビ・ラジオ
東京にも雪が積もりました!
7時ごろはかなりの勢いで雨が降っていたのに、
気づいたら雪に。
しかももう積もっていた
息子はビシャビシャになりながら自転車で帰宅しましたが、
ダンナはまだ飲み会から帰ってません
付き合いとはいえ、
月曜から飲むという気が知れませんわ

なんとなんと、KinKiさんたちが新CMに出るんですね~
サッポロの「麦とホップ」。
たまたま先日、初めて買ったところでした!
普段は「のど○し」派なんで、
出番は来ないと思っていましたが、
これからは買っちゃいますわ

CM、早くみたいな
あ、明日は「堂本兄弟」の収録ですね。
また外れました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟 1/22 神田沙也加さん | トップ | 麦とホップ CM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。