K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

2024.4.15 体調不良は長引いた風邪だと思います・・・

2024年04月15日 | メタボリック!フルパワー!!(マジに瘦せたい!)
2024.1.15 
タンと咳に悩まされました。
4月5日か続いてましたが、先週と比べて楽になりました。
区の仕事も休みましたが、少しずつでも進めていきたいと思います。
お腹周り測定


89.5㎝、先週からコンマ5㎝減
先週からの体重測定
やっと先週から90キロ台から80キロ台になりました。

咳き込みが酷かったけども
疲労があったかと思いました。
しっかりと睡眠を取りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前ビルが廃墟だらけ?JR四... | トップ | 2024.4.22 スペイン村30周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メタボリック!フルパワー!!(マジに瘦せたい!)」カテゴリの最新記事