K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

2021年9月の管理人の今後の行動などの立ち位置について・・・(新型コロナウイルス感染注意!)

2021年09月30日 | 時を待つ・・・

9月30日(雲)

2021年9月もあっという間に終わりが近づいてきました。
振り返り、「小室さんの帰国」と「岸田首相」ですね・・・
また管理人は「10月1日から請負業スタート」です。

久しぶりに「おちょぼさん」へ行きました。
お参りには行かなかったが、食べ歩いてきました。
明日から請負業をします。

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で11件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年9月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)


9月29日(肉の日)

朝から株売買をしてまして・・・
なかなか思い通りにはいかないですね?(当たり前ですけど)
午後からも引き続き見てましたが、ムーリー!!!
明日へ持ち越し!?

あと2日でいよいよ仕事しますが、台風16号も接近してまして・・・
(嵐を呼ぶ!管理人!?)午後3時以降釣りに行こうか迷いましたが、
日を改めて行きたいと思います。

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で12件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年9月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

 

9月28日(晴)

朝から歯医者通院に行きました。
次回も通院予約入れました。
残念ながら株売買で撃沈しました。
気晴らしに海へ行きまして、釣りしてみても釣果なし・・・
こんな日もあるさ・・・

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で13件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年9月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

 

9月27日(晴)

2週間間隔で通院してる皮膚科へ行きました。
イボ治療ですが毎回痛いです。
当日は正直は歩けないですね。
また2週間後ぐらいに通院です。

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で8件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年9月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

 

9月26日(雨のち曇)

昨日に引き続き朝から雨でした。
鉄アレイでの筋トレ・・・
午後からは曇空でしたので、宿田曽へ行きました。
っま~コロナで立ち入り禁止区域があるので
それ以外の場所で釣査!?
オキアミで釣りしてましたが、瞬殺でエサは盗られます。
活性は良いかと思います。

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で25件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年9月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

 

9月25日(雨のち曇)

朝から雨でした・・・
筋トレを少しだけしてました。
午後からは雨が止み、ボーっとしてましたが、久しぶりに自転車に乗り、
近所周りを走行・・・

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で17件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年9月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

 

9月24日(晴)

午前中株売買してたら携帯電話が鳴り!「エアコンから水漏れ」っと!?
場所は松阪市でした。
一通り準備してから午後2時からスタートでした。
某運送会社で依頼者は以前の会社の後輩です。
ドレンホースの詰まりと思われる症状で、バキューム作業をして、
内機側もカバーを外して、ドレン口に細いパーツを入れて
勾配も確認したところ怪しかったんで、ドレンホースを修正して
更に!洗剤でドレン受けなど掃除して再度!!噴霧器でエバボレーターに吹きかけて
テストをして室内機から水漏れが無いことを確認して、外側にドレンホースの出口から
水の排出を確認して正常に水出てましたので今回は終了。

10月も残暑が残るみたいなので、こまめにエアコンフィルターのお掃除もお願いしました。

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で12件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年9月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

 

9月23日(夏日ぐらいに晴れ)

午前中は墓参りに行きました。
近況報告を兼ねて・・・
午後からはお出かけしました。
まだまだ道路も自動車が少ないのでいいのですが、
基本は安全運転でいきたいです。

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で33件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年9月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

 

9月22日(雨のち曇)

朝から釣りに出かけましたふが、雨でした。
しっかりとアジを釣りました。
しかし!痛恨のバラシもありました!?
サバの切り身でぶっこみで誘ったら!
重い!っと頑張ってリールを巻いてました。
ブラクリ仕掛けでしたので、糸も細い!?
案の定・・・バラシました・・・
それでも、沢山アジが釣れたのでオッケーでしょう。
来週金曜日10月1日から仕事となるんで、
伊勢不良中年組合と釣りに行ける機会も少なるかと思います。
竿先を見る「集中力」は養われたかと思います。

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で20件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年9月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

 

9月21日(雨)

午前中は株売買してましたっが、株の動きが悪い・・・
お昼過ぎに請負元から電話がありました。
請負元「10月1日からでおねがいしたいけども大丈夫?」
管理人「大丈夫ですよ。制服がありませんが?」
請負元「サイズは?」
管理人「LLでお願いします。」っと
やっと稼働が決まりました。

このあと歯医者へ行きました。

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で7件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年9月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

明日は伊勢不良中年組合の誘いで釣りに行きます。

 

9月20日(晴のち曇)

なんとかムヴちゃんの車検対策を仕上げました。
多分通るはずです。
少し手間取りましたが、なんとか・・・

明日は本日の作業した道具類などの片付けと
歯医者通院です!?

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で24件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年9月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)


9月19日(晴のち曇)

朝から洗車してました。
当然2台ですが、午前中かかりました。
午後からは先日ホイル付きスタッドレスタイヤを洗ってましたが、
ブレーキダストが酷い!コンパウンドで落としても落としきれないので
今日のところは諦めました!?

明日は大切な女性(ひと)のムーヴを車検対応に仕上げたいと思います。

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で31件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年9月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

 

9月18日(台風14号は熱帯低気圧に変わりました)

朝方はしっかりと雨風が強かった!?
とりあえず午前中は引きこもりしてました。
午後からは台風もおさまり、買い物へ行きました。

明日は片付けなどなどしたいと思います。

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で43件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年9月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

 

9月17日(台風14号接近中!)

台風14号が接近中!?
てっきり韓国側へ逸れると思ってましたが・・・

台風第14号の接近に伴う注意喚起(9/17(金) 21:27)も発令されました。
万が一は備えてます。

午前中滋賀方面へ買い物と食事へ行きました。
ドン・キホーテですが、普通に洗剤系を購入しました。
食事は「みくりやうどんさん」へ行きました。

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で31件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年9月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

9月16日(曇時々雨)

台風14号の影響か?
生暖かい風が朝から吹いていました。
午前中にて速攻で利益確定の為、株を売りました。
その後・・・
パソコンの前でボーっとしてました。
午後からも大きな動きも無く時間だけが過ぎてしまいました。

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で44件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年9月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

 

9月15日(曇のち晴れ)

お昼前に歯医者へ行きました。
残念ながら日を改めて、再度通院となりました。
歯医者へ行く前に株売買してましたが、荒れに荒れました!?
もう少し我慢していれたら・・・
※1 一度株を売り、再度!金額が高めで
株を買い戻しました。
※2 さらに!再度買い戻した株が跳ね上がり!!
利益確定の為、明日速攻で売ります。

午後からは、山本自動車さんへ点検が終わったアトレーを引き取りに行きました。
一通り見ていただいて?来年の車検に向けての対策?
(やはりナンバープレートや2色に変わる電球は現在装着してる分はアウト!)
分かりました。

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で56件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年9月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

 

9月14日(雨)

午前中は株売買・・・
お昼前には山本自動車さんへ12か月点検。
午後からも株売買してました。
午後3時からは皮膚科にリハビリへ行き、先月健康診断の結果も出てました。
「運動して体重を減らしましょう」っと・・・

以前の会社で「クラスター級」のコロナ感染だと思われます。
しかし!クラスターの定義って!?
厚生労働省は「一般に1カ所で5人以上発生し、接触歴が明らか」な場合を目安としていますが、公式な定義はありません。

このため、「クラスターの定義」にこだわる場合、
事業所単位か事業所内の職場単位も定義がありません。
だそうです?

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で68件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年9月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

 

9月13日(曇)

朝早くから「伊勢不良中年組合」からラインで集合!?
とりあえず!放置!?
いや!こちらも都合あるので午前9時過ぎには折り返しライン連絡・・・

いろいろ行き違い及び先走りがあり、釣り場へ行きました。
しばらくは「アジ」は、食べ飽きそうなかんじでした・・・

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で38件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年9月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

 

9月12日(雨)

1日中雨・・・
請負会社の資料等を改めて、目を通りました。
現在の登録状況と照らし合わせてみて、約200枚取り出しましたが
20枚程度で行けそうな感じかな??
まだまだ資料を目を通しておかないと・・・

今日は三重県知事選挙の投票日でしたが、以前に投票済みでした。

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で60件でした
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年9月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

 

9月11日(雨のち晴れ)

タイヤを入れ替えようっと思った午前中いきなり雨!?
11時前に雨が止んだが蒸し暑い・・・
水分補給をしながらなんとか・・・
2台分です・・・
残念なお知らせで!
またタイヤに「たんこぶ」がありました・・・
余計な出費が・・・

午後から雨が降ってるときにインクカートリッジを購入!
そいで、請負会社の書類をプリントアウト始めたのが午後3時ごろ・・・
やっと終わったんが午後5時過ぎ!?

明日は洗車したいです!?

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で85件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年9月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

9月10日(晴れ)

午前中、荷物の受け取りの為、自宅待機!
その後、伊勢不良中年と釣り場を探しに行きましたっが!
暑かった・・・

3日前、雨でしたので海水に真水が入り込んで魚の食い気が乏しいかった・・・

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で96件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年9月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

9月9日(救急の日)
久しぶりに松阪のオーシャンさんへ食べに行きました。
※後ほど画像を掲載予定です。
9の数字が2個で「にく~」っと親父ギャグっと・・・
思いっきり忘れてた!?
以前に作業した代金をいただきました。
ついつい忘れてしまいました・・・
(気を付けてたいと思います)

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で129件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年9月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

抜粋 「緊急事態宣言」 19都道府県の延長を正式決定 9月30日まで(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

管理人談話~
まだまだ注意しないと!

 

9月8日(曇時々雨)
先日ヤフオクで落札したタブレットが届きました。
データなどの入れ替えで時間がかかりました。
また、株売買は本日は見学となりました。

志摩市民新型コロナウイルス感染者は1件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で111件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年9月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

 

9月7日(曇のち雨)
昨日に引き続き株売買で本日撃沈しました!?
なんてこったい!?
こういうときもあるさ・・・
不貞腐れてしまいました・・・
草むしりでストレスを発散しました。

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で120件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年9月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

 

9月6日(黒の日!?)
午前中及び午後3時ぐらいまでは株売買してました。
9時20分には利益確定だったんで、他の株にも見学及び投資しました。

午後3時以降は駐車場の草むしりしてました。


ユーチューブより
“2回接種”の緩みも?「ブレークスルー感染」増加(2021年9月5日) - YouTube
ますます気を付けないといけません。

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で109件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年9月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

 

9月5日(曇時々雨)
午前中は草むしりしてました。
腕が見事に筋肉痛・・・
午後からはさすがに腕が痛いので引きこもり、株売買の勉強?
外はゲリラ豪雨!?
変わりやすい天気でした・・・

本日はヤフーで5日の日曜日でしたので
ショッピングしました。

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で137件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年9月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

 

9月4日(曇時々雨)
天気も不安定で・・・
午前中待ち合わせも流れてしまいまして・・・
午後からは貨物車両を止めてる駐車場の草刈りしてたが
またまた雨・・・
草刈りしてもきりがないので
根本的に根っこから抜かないとっと!?
明日も草刈り改め、抜草?かな??

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で161件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年9月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

 

9月3日(曇時々雨)
朝から釣りへ行きました。
やはり!三重県 緊急事態宣言ですので・・・

注意喚起です・・・
しかし!一部の区域ではOKでしたので

お昼過ぎまでアジ釣りしてました。
午後からは相変わらず株売買してました。

志摩市ではコロナワクチン接種が9月3日(12歳以上の方)スタートです。
志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で219件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年9月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)


9月2日(雨)

久しぶりに外は雨・・・
昨日のデータ?を元に株売買してました。
地味になんとかね・・・
明日は伊勢不良中年組合で?魚釣りのお誘いがあったので準備したいと思います。

志摩市民新型コロナウイルス感染者は1件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で248件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年9月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

 

9月1日(曇) 

昨日に引き続き株売買していましたが、今日は見ていただけでした。
※15時前にしっかりと株価は大下り!?(あぶなかった)
昨日元会社の同僚から電話がありました。
「新型コロナウイルス感染で陽性」っと!?

濃厚接触者となりました。
よ~く考えてたら!管理人も8月22日に濃厚接触者ですが10日経過したので
大丈夫かと思います。

あと事前に「期日前投票」も済ませています。

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で269件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年9月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【悲報】ビフテキ作戦により... | トップ | 2021.9.30 げんき お千代保... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (先輩)
2021-09-04 19:38:11
登録して待ってても初めのうちは食べて行ける程仕事はこんぞ。まずはアルバイトでもしながら少しづつ信頼を増やして仕事をしていかないと
コメントありがとう (管理人)
2021-09-04 19:53:43
先輩のご意見ご鞭撻ありがとうございます。
信頼は大切です。
例え少しでもっと前向きに
視線を変えてみたいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時を待つ・・・」カテゴリの最新記事