K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

2021年10月!管理人の請負業などなど?(行ってみよう!)

2021年10月31日 | ブログの編集

10月31日(晴)

10月を振り返り!
選挙の投票が2回ありました。
また、仕事もボチボチ慣れてきましたが、
やはり軽運送業としては「ガソリン代金の高騰」が痛手となりました。
でも充実した10月でした。
11月はしっかりと「稼ぎたい!!!!!」っと思います。

本日は選挙投票に行きました。
思わず自分の名前を書きそうでした。
久しぶりに不良中年からラインがありまして・・・
安乗漁港の状況を知りたいっと!?
(奈屋浦では投げサビキが禁止となりました)
家族連れでにぎやかでした。

許可をいただいて撮影させていただきました。
110匹!?ぐらいだそうです。(大漁!)
許可いただいた方ですが、この後自宅(県外から)へ戻り、
アジを捌くのに大変!
個人的には「唐揚げ粉をアジに絡めて揚げる」が美味しいかと・・・
(小さなお子様でもオッケーかと思います。骨だけは気を付けて・・・)
午後からはアトレーの荷物を降ろし、エブリィのコンパネを設置しました。

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で4件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年10月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

 

10月30日(晴)

参った・・・
他のエリアに応援でした。
時間ぎりぎり!?
とりあえず、やっと今ブログを更新してます。(23:27)

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で4件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年10月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

 

10月29日(晴)

個数が一気に増えた!?
やばい!!!!!
なんとかこなしたが、今ブログ更新してます(22:50ごろ)

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で4件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年10月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

10月28日(晴)

まだまだ荷物も捌ききれず、ギリギリの時間まで宅配してます。
また伝票も記載見ても見逃してることもあるので気を付けたいと思います。

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で2件でした
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年10月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

10月27日(晴)

物量もいよいよ60個になりました。
昼飯は・・・
まだまだ慣れていないのでミスは出ます。
落ち着いて伝票っとにらめっこ・・・
さすがに2件指定日外で配達してしまいました・・・
体重もやっと昨年並みに近づいてきました。

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で0件!?
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年10月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

 

10月26日(晴)

秋篠宮家の長女、小室眞子さんと夫の圭さんの2人が結婚会見でした。
ノーコメントですね。
本日も無事に仕事が終わりました。
個数も徐々に増えてきてます。(良いことだ!)
まだまだ分からない地域もあるんで、セーブしながら・・・

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で9件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年10月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

10月25日(雨)

午前中はリハビリと皮膚科へ通院。
昨日に引き続き桑名から松阪へ行きました。
結果・・・
桑名から撤収!あれは無理!!しつこい!!!
頭にまとわりつく・・・
逃げ出すんかと思いきや、
どんどん家からは出てまた入ってくる・・・
その後、松阪へ避難しました。
うーん・・・
今までにないことなんで無理!!!
かなり疲れた・・・
志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で3件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年10月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

 

10月24日(曇のち夜は雨)

請負は休みでしたが、2日前から松阪市のお客様と電話でのやり取りで
桑名に住む母親宅で・・・(あの世のものが出ます)
しかも2日連続!ドカンと!!悪寒が来ました!!!
リンクしてしまった・・・
今日行って来ました。
桑名へ行く前に「月読宮さん」のお守りを2個購入!!
玄関開けた途端に!頭を触られました!?
また正面には「鏡」がありました・・・(風水上NG)
リビングに通していただいてソファーに腰かけて・・・
キッチン側の「お札の位置」に気が付きました。
しかし!お札の上は人が通りますのでNG!!
勝手口の上に張り替えました。
1階和室に入りましたが、見られてる感じ?監視されてる感じ?
ほぉ~っておきましょう!(悪さしてないんで)
2階へ階段を登ろうっとしたとき!2回目の悪寒来たー!!
寝室は別々でしたが、現在入院中の方の部屋ですが気配だけで
悪さしないので放置プレイ!
奥様のほうも問題ないと判断しました。
問題の洗濯物干し部屋ですが、押し入れから足音が1階リビングに響くとのこと・・・
フェーリングで怪しい箇所にお札が無い!?
仕方ないので車から「剣祓」を持ち出して貼り付けておきました。
とりあえず終わったんで帰宅しましたが、まだ押し入れから音が出るらしいので
もう一つの月読宮のお守りを押し入れへ入れていただきました。

私も専門家ではないので、明日聞いてみたいと思います。

ただ、松阪のお客さんの実のお姉さんは「見える人」なので私が帰ったあと
男性の霊に睨みつけられたっと!?
これまたリンクしてしまいまして悪寒がドカーンときました・・・

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で3件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年10月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

10月23日(晴)

外は強風ですが、お仕事もありました。
最近は数がそこそこ増えてきましたが、
時間に余裕ができてきたかなぁ?

今朝の新聞で「鈴鹿サーキット」の社名が!
「ホンダモビリティランド株式会社」に変更!?
個人的には「時代の流れ」かと・・・

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で3件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年10月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

 

10月22日(晴)

なんとか40個ぐらいはいけます。
しかし!まだまだ伝票の見落としがあります。
志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で3件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年10月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

 

10月21日(晴)

最近は冷え込みます。
エブリィですが!3ATだったので入れ替えを思案してます。
ガソリン代金もバカになりませんので、近日山本自動車さんへと相談したいと思います。
また、修理も月にマックス3件程度なので、1台で十分かと思います。

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で6件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年10月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

10月20日(晴)

昨日の火事でお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

今日は60個持って行きましたが、まだまだ伝票が見にくいのでミスはありました。
ホンマギリギリの時間まで粘って何とか数をこなしてます・・・

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で4件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年10月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

 

10月19日(曇のち雨)

消防車のサイレンで目が覚めました!?
川の反対側で火事・・・
その後無事に鎮火しました。

仕事前だったんで少し気を付けながら行きました。
なんとか無事に終わり、ブログを更新できました。

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で2件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年10月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

志摩市議選挙も無事に終わり、応援してた議員さんは当選しました。
志摩市の為に、じっくりと頑張ってほしいです。

10月18日(曇)

朝起きてから外は冷えて、肌寒い1日でした。
とりあえず歯医者へ行きました。
次回は3か月後の定期健診です。
そのあと北勢方面へ家電製品の勉強会。
日進月歩。
日々進化します。

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で0件でした。
私も請負業でのミス0件を目指して頑張りたいと思います。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年10月) (mie.lg.jp)

 

10月16日(晴)

本日及び明日は休みをいただいてます。
外は強風!?体感温度も寒いと思いました。
いよいよ秋?って感じがします。
秋物から冬物の服などなど準備が必要かと・・・
また、志摩市議会選挙投票日です。
記事前投票して良かったと思います。
そして、今日は1週間分必要な食糧や日用品など買い物行ってきました。
しかし、本日ドカ食いしてしまい明日のおなか周りの測定に影響が・・・

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で2件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年10月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

 

10月15日(晴)

午前指定で訪問しましたが不在!?
更に!午後6時以降指定で3件訪問しましたが不在!?
マジかよ・・・
忘れてるかも?知れないので大声ではかけず、不在票を入れてきました。
夜は騒がしくすると近所迷惑だし、また、車のドアの開け閉めも気を付けてます。
まだまだ初心者ですが50個数の荷物が捌ききれません・・・

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で9件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年10月) (mie.lg.jp)

 

10月14日(晴)

昨日と変わって天気は良い。
今日はなんとかご飯食べれました。
時間指定の宅配ですけども、なんとかる!?
行ったり来たりも最近はキツイので、電話入れてますが
知らない電話はなかなか出ないです・・・

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で6件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年10月) (mie.lg.jp)

 

10月13日(大雨)

朝から志摩市で避難勧告・・・
とりあえず仕事へ行きました。
先に結果ですが、「撃沈!」しました。
請負会社へ戻ったのは21時前・・・
やっとブログ更新&他のブログの閲覧・・・
疲れた・・・

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で7件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年10月) (mie.lg.jp)

10月12日(曇)

なんとか雨は降らず・・・
荷物も濡らさず!配達が終わった・・・
明日から配達エリアが増えます!?
なんとかギリギリだよ!?
今週末までは志摩市議選挙で街宣車がたくさんすれ違うかと思います。
安全運転で行きましょう!?

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で3件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年10月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

 

10月11日(晴)

志摩市議選挙が始まりました。
朝からは株売買してました。
また、期日前投票へも行きました。
皮膚科へも行き、通帳記帳にも行きました。

新型コロナウイルス感染者は全部で0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で4件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年10月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

10月10日(雨のち曇)

松阪市のお客様宅へ行きました。
近況報告ですね・・・
いろいろトラブルが発生していて・・・
さすがに家族内のことなので
気休め程度?お話ししました。
ほぼ半日かかり?フィッシュング遊さんへも行きましたが
ほしい品物が見当たらなくて諦めて引き上げました・・・
ネットショッピングで購入したいと思います。

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で7件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年10月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

10月9日(曇時々雨)

明日は休みですが、松阪市へ遠征に行きます。
気合は十分ですが、重量物らしき物が???
さすがにこのままではダメだと思いますんで
明日フィッシュング遊さんへ!ある道具を買いに行きたいと思ってます。
重量物を手で持ち、歩いて???
(場所がわからなくなりますのでタブレットで見てます)

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で10件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年10月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

 

10月8日(晴)

やはりそんなに上手くはいかない・・・
細かいミスが連発で、精神的ダメージが・・・
まだまだ1週間経過ですが、仕方ないと割り切りたいと思います。

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で12件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年10月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

 

10月7日(曇)

配達するエリアがひろがりました・・・
まだまだ番地で見ても飛んで!?
なるべく「せこく」運転して数をこなしたいと思います。
ガソリン代金も値上げしてまして・・・

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で15件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年10月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

 

10月6日(晴)

少し件数が増えて、夜間指定を始めて行きました。
やはり!懐中電灯は必要です。

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で15件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年10月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)
三重県 (mie.lg.jp)

10月5日(晴)

本日は、しっかりと仕事しました・・・

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で8件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年10月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

 

10月4日(晴)

今日は1日部屋に居て日差しがまだまだきつく?外気温度も高いと思いました。
株売買してましたが、管理人が購入する株がなぜか?見事に下がってしまいます・・・

昨夜奇妙な夢を見てしまいました。
冷蔵庫の電源コードがユラユラと揺れて金縛りになり!
右拳で差込の部分を力いっぱいに殴ったところで目が覚めてしまい!
目が覚めた時には思いっきり右拳で延長コードを殴ってました!?
(擦り傷あり)
気になったんであとで夢占い見ておきました!?

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で3件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年10月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)
明日火曜日から土曜日まで仕事です。
無理しないようにしたいと思います。

 

10月3日(晴)

休みをいだきました。
2日間仕事をして、たりない物などを買いに行きました。
しかし、水分補給的な体質??
ほんま!かなり水分的補給しました。
さすがに!体重も・・・(ち~ん)
体調管理をさらに!気を付けておかないといけないです。

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で5件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年10月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

 

10月2日(晴)

朝から頭痛が・・・
なんとか1日の仕事を無事に終わりました。
社員さん達のおかげでした。
昨日は散々でしたが、知らない土地だし仕方なしとしましょう?
おかげさまで2日間で体重も激減!?

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で3件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年10月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

休みも決まりました。
日曜日と月曜日です。
明日は爆睡宣言です?

10月1日(晴)

初出動しました。
今回初めて回った場所ですが、以前にも配達で来てましたが!
根込めて配達しましたが!!全く番地もちんぷんかんぷんでした。
大変疲れました・・・
まだまだ初日ですが、根気よく仕事をすればなんとかなるさ!?
(きっと?)

志摩市民新型コロナウイルス感染者は0件
三重県民新型コロナウイルス感染者は全部で11件でした。
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症の発生状況(令和3年10月) (mie.lg.jp)
三重県|感染症:新型コロナウイルス感染症のクラスター発生状況 (mie.lg.jp)

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 派遣社員に大卒エリート社員... | トップ | 【JR北海道】ピンク色の特別... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (先輩)
2021-10-13 16:48:18
軽急便の請負いだと単価一個200円位かな?稼働月22日とすると経費入れると最低150個は配達したいな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログの編集」カテゴリの最新記事