いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

ディープインパクト・・・馬じゃなくてコスメね

2005-12-26 | ビューティー
  昨日は有馬記念。杏J家でも昔は、グリーンチャンネルを入れてPATで、、、なんて時代もありましたが、今や年に1度有馬記念だけは、、、となっています。というのも、数年前のアメリカンボスが来たときには、杏Jは500倍馬券をゲットしたのです。ということで、今年も杏Jが300円、杏J夫が200円だけお遊びで購入。杏Jはディープインパクトから。杏J夫はハーツクライから。と書けば、当然ゲットしたと思いきや、2人別々でクロスして買っておらず・・・。そんな杏J家です。
 さて、その史上最強と言われている名馬と同じ名前の化粧品シリーズがあります。それがエクスボーテのディープインパクトシリーズ。馬のファンの方が買うわけではないと思いますが、いいトクホで人気です。肌にふっくらとしたハリや弾力を与えるカギは、肌の奥にある真皮層の中でバネの役割をするコラーゲンと、その隙間を埋めるクッションの役割をするムコ多糖類です。これまでその両方をケアできるコスメはなかったそうなのですが、それを実現したのが「ディープインパクト」ということです。コラーゲンは外から、ムコ多糖類はサプリで中からということのようです。1,995円のディープインパクト トライアルセットが、今だけ1,050円(税込)です。注文1回限りの無料サンプルもあります。ディープインパクトファンへのプレゼントにもいいかも知れませんね。(杏J夫)

di_anti234x60.jpg

健康情報のブログはこちらにたくさん・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿